人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くない生活

花冷え。
甘くない生活_b0119525_1429784.jpg

今年はみんなでお花見しなかったよね~。 (ぶ~ひ~談)
行ったのはおかあさんだけ。
東京の桜もこれで終わりだね。
源さんもこう言ってたのに。  (犬町三丁目から画像を拝借しました)
甘くない生活_b0119525_14353133.jpg

せめて気分だけみんなでお花見パーティーしましょ。
甘くない生活_b0119525_14371553.jpg

じゃぁみなさんに お詫びの差し入れ します! 
ハイ、どうぞ。       by ジー母
甘くない生活_b0119525_144017.jpg

ぶ~ぴんには これね! 激辛せんべいセット。
甘くない生活_b0119525_14415347.jpg

甘くない生活_b0119525_14433858.jpg

燃え~~っ!
甘くない生活_b0119525_1446773.jpg

甘くない生活_b0119525_14465611.jpg

ほんとに辛くて燃えた、このお煎餅。
やっぱりジー母は今年も、
  人にきびしく自分に甘く。。。

友よ、くれるなら今度は普通のおせんべでよいぞ、よろしく。
by kawaii47 | 2013-04-02 14:59 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(10)
Commented by ぼたん at 2013-04-02 17:48 x
今日はさぶぃ~~花冷えより腹冷えで調子悪~~~!
燃えろ~ブーヒー、丸焼き食べたい(*≧m≦*)
ブログ やっと復活したよ~~~♪
またよろしく~~!
Commented by feb at 2013-04-02 18:05 x
セクシーなお尻が沢山ならんでますね。
せんべい食べたいよ。
焼豚になちゃうね^^
こちらも雨です。桜ちちゃいますね。
Commented by ジー母 at 2013-04-03 10:30 x
ぼたんさま、
今日もさぶぃ~。
いろいろと大変だったね。
まだ気持ちも落ち着かないだろうけど
体調に気をつけてがんばってね。
丸焼き食べたいくらいならもう大丈夫かしら、
わんズにもよろしく言ってちょうだいね。
Commented by ジー母 at 2013-04-03 10:35 x
febさま、
あらためて見たらほんとに美味しそうなお尻。
お煎餅は美味しいんだけど辛党の私のために友が
特別チョイスしたらしくてほんとに辛かった。
人生は甘くないという友のアメとムチか??
Commented by マダム愛 at 2013-04-03 15:55 x
お土産って、、、
普通のじゃつまんない!
何か面白いのあげたい〜って考えがちだけど、、、
もらう側からすると、普通が一番なんですよねぇ。
納得。w
Commented by ジー母 at 2013-04-03 20:03 x
マダム愛さま、
この友は学生時代からの古友なので失礼顧みずに
ついネタにしちゃったけど
私を喜ばせようと思って、あるいはウケ狙い満々は
わかってる。
でも今、血圧降下剤飲んでるからね~、
トシとるってやっぱりそれなりにね~~、、、
Commented by aichanmama at 2013-04-04 15:23
燃え~!に燃えました!
そして、まいりました!!!
Commented by ぼたん at 2013-04-05 05:17 x
ブーヒーの丸焼きパーティーいつなの?
Commented by ジー母 at 2013-04-05 09:48 x
愛ちゃんママさま、
この激しい気候の変化にほんと具合悪くなるよね。
せめて心は燃え~&萌え~でいきたいものです。
Commented by ジー母 at 2013-04-05 09:50 x
ぼたんさま、
いつにしよっかな~~。
でもぶ~ひ~はきっと不味いよ、肉固いし。
どうせならもっと美味しいものがいい。
名前
URL
削除用パスワード