人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花道

過ぎてみれば3月もあっという間だった。
昨日、一昨日とどえらく寒かったせいか
都心よりさらに1~2度気温が低いここらへんは
まだ桜が楽しめます。
桜の花道_b0119525_13135063.jpg

桜の花道_b0119525_1315024.jpg

桜の間に見える瀟洒な建物は某T学園。
もうすぐ入学式だね~。
いいなぁ、4月は。
いろんなことの始まりの月ってなんだか気持ちがいい。
桜の花道_b0119525_13364843.jpg

社会人になる人たちの入社式もあちこちで。
ぴっかぴか~♪
by kawaii47 | 2013-04-01 13:33 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by feb at 2013-04-01 21:51 x
桜の花びら舞い散る ジーナちゃん かわいいね
電車には新社会人が沢山のってました
初々しいくていいですね。
Commented by chibigon860 at 2013-04-01 21:57
まだこんなに
桜が残ってるの?
桜吹雪とジーナちゃん
似合ってるね
Commented by kawaii47 at 2013-04-02 15:09
febさま、
桜吹雪はいいねぇ、思わず肩肌脱ぎたくなるよ。
って遠山の金さん知ってるかな?
昨日は入社式、今日は歌舞伎座開場。
サクラでいいから行きたかった。
Commented by kawaii47 at 2013-04-02 15:12
ちびごんさま、
うちは東京のはずれだからね~。
このところずっと寒くて変なお天気続き。
もうすぐ上京でしょ?
桜は残念だけど息子さんとお嬢さんは桜以上だもんね。
名前
URL
削除用パスワード