人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェ記事

旅の口コミサイト フォートラベル さんから
2011年10月に行ったイタリア旅行のフィレンツェ記事をリンクさせてほしいという
思いがけないお申し出をいただいたので有り難くお受けしました。
バナーをいただいたので貼らせてもらいますね。
旅情報満載の便利なサイトです!

フィレンツェ旅行・ホテルのクチコミ

↑ クリックするとフォートラベルのサイトに飛びます。
おきらくブログは右下のほうで紹介されてます。

イタリア・旅のアルバム
フィレンツェ記事_b0119525_1749750.jpg

旅行の後は必ずこういったアルバムも作っているけど
ちょうど先週の誕生日前の話だったのでちょっとうれしかった。
勝手気ままに書いているブログでも
どなたかの旅行のちょっとしたヒントになればとても光栄です。


ついでながら、
誠文堂新光社さん愛犬の友オンラインのウェブまんが、
犬町三丁目町内会  ← こちらもクリック!

いよいよ来週から第7話のスタート。
こちらもどうぞよろしく!
フィレンツェ記事_b0119525_1820352.jpg

それぞれお役立ちのフェイスブックもあるよ♪
by kawaii47 | 2013-03-23 18:30 | お気に入り | Comments(6)
Commented by feb at 2013-03-24 00:38 x
リンクオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
写真も上手に整理さていて、素敵なアルバムですね
写真整理するの大変ですよね。

私も「旅日誌」作成してます。
PCで写真や、「場所や建物の説明」、「その時の様子」や「辛口コメントふぇぶの心の声」等をのせて、オリジナルの「旅の想い出」を作成し、G社の添乗員さん、T様、参加者、旅友さんの皆様にお送りしております。
G社の「旅の想い出」より、ふぇぶ版のほうが評判良いです。
添乗員泣かせの品物で、K井ちゃんは「作成したくない」と言ってました。G社の社員の間でも評判です。
I上さんにG社N支店を作って頂き「旅の想い出」専属としてやっと手ください。とお願いせねば。
Commented by ジー母 at 2013-03-24 13:12 x
febさま、
筆マメなふぇぶちゃんの旅日誌、面白いでしょうね。
わたしも欲しい。

旅はいつも120%楽しんでいるけどそれなりに調べたり
少しでも気持ちよく過ごせるような努力もします。
好奇心とパワーはもちろん全開。
気ままな自己満足ブログだけど作るのは私も大好きだし、
こういうことがあるとちょっとうれしい。
だって写真の編集とまとめで結構な時間使っているものね。
N支店パートのおばちゃんに私も立候補します。
Commented by monabuu at 2013-03-24 21:53
お!すごいね。ジー母のブログの旅日記は
読んでいてワクワクするもん。
読みやすいし、面白いよ。さすがによく見てるね。
今からでも旅行ライターなんてどうよ。
Commented by マダム愛 at 2013-03-25 15:11 x
パリからこんにちわです〜っ
ジー母さんの旅行記は読みやすいですもんね。
納得!
実は私も、フォートラベル、パリのオススメブログとして、最初のページにのってるのですが、私のブログって旅行に全然役立たないから、こんなのでいいのか、今でもナゾがいっぱい。申し訳ない、、、とすら思っております。
このワンコの漫画、会員になれば誰でも見れる様になりますか?
Commented by kawaii47 at 2013-03-25 15:34
もなかさま、
ありがと。見る人がいるかどうかわからないけど
私も旅の前は人のブログ見たりクチコミ情報であれこれ
知識を得ているから、ちょっとでも助けになればと思う。
って、好き勝手な事ばかり書いているから
見たひとはあきれるかもね~。
Commented by kawaii47 at 2013-03-25 15:43
マダム愛さま、
突風のように日本を駆け抜けて無事なご帰国、おめでとう。
愛さんブログのバナーは前から気がついていたよ。
現地にいるからこその情報は貴重よ。
なるほどね~と思いながらいつも拝見しています。
旅行者はいいとこ取りだけして帰りたいけど
ほんとはどうなの?って知りたいこともたくさんあるし。

犬町三丁目は無料登録でいつでも見れます。
毎回ログインするのはちょっと面倒だけど
一日一度の笑いは貴重。
ペリー役がジーナなの、見てね♪
名前
URL
削除用パスワード