人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花づくし

春を通り越して夏かと思えばまた寒くなって
先日の東京、練馬では二日間の寒暖差がなんと25度。

そこらじゅうの梅はそろそろ散り始めているけど
今日は風もなく、よく晴れている。

先日見た花やさんの店先。
すごいな、ここはオランダか?  行った事ないけど、、
花づくし_b0119525_9455817.jpg

こちらの鼻も相変わらずでかい。  態度もデカイ、、
花づくし_b0119525_9494623.jpg

やることはいっぱい。
さ、今日も一日元気で がんばろ~っ 。
by kawaii47 | 2013-03-12 10:00 | 生活(あれこれ) | Comments(2)
Commented by feb  at 2013-03-12 16:48 x
今日も良い天気で、花粉日和ですね。
外でたら、くしゃみとまりません (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
綺麗なチューリップ。 いいね
きこ粉もいいけど、金粉もいいわよ。
あと・・・薄力粉、強力粉、片栗粉・・・・
Commented by ジー母 at 2013-03-12 21:32 x
febさま、
東京は明日はまた暑くてあさっては寒いという予報よ。
金粉もいいけど、どうせなら金塊がいいな、、
おハナお大事にね。

名前
URL
削除用パスワード