人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店でシャンプー

今年になってはじめてのシャンプー。
ずっと寒かったので躊躇していたけど、やっとね。

ふわさら~♪
お店でシャンプー_b0119525_1716546.jpg

お店でシャンプー_b0119525_17173467.jpg

相変わらずお店の前まではるんるん。
置いていかれるのがわかったとたんに逃げようとした。

明日の予報は最高気温20度。
でも半分傘マーク。
ジーナを洗うと雨が降る。。。
by kawaii47 | 2013-02-01 17:25 | ジーナ | Comments(10)
Commented by マダム愛 at 2013-02-01 20:03 x
あ、ジーナちゃん、冬眠から覚めた!
と思ったら、ふわさらに大変身ですね〜♡
乙女のオーラ、伝わってきます。

20度って、、、どーいうコト!?(ーー;
Commented at 2013-02-01 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジー母 at 2013-02-01 21:13 x
マダム愛さま、
ジーナは正直なところ一日の大半は寝てます。
ジー母も冬眠の後は春眠もあるかも??

明日の予報は20度だけど、翌日はまた10度下がる予定。
都内はインフルも流行中、なんだか気候がおかしいよね、
オーラじゃなくてオラオラ~っ!ってお天気に怒りたい。
Commented by ミルク at 2013-02-01 23:11 x
おはよ~♡
ジュジュ君も!今日シャンプーに行ってきて、良い匂い♪
フワ~サラ~よ(*^^)v
こちらでは今日も温かかったけど夜10時頃から“雨”です。。。
Commented by ジー母 at 2013-02-02 11:53 x
ミルクさま、
おや、一緒やね!
こちらは夕べは地震もあったけど雨は朝あがって、
今はなまあったかい風が吹いているよ。

ジーナは薬用シャンプーを持込みだけどお値段は変わらず。
うひゃ~ってなるよ、私の美容院代より高い。
Commented by わこべえ at 2013-02-02 20:38 x
やっとお目めが覚めましたか・・よかった。
Commented by ミニー at 2013-02-04 09:57 x
ジーママさんの写真のセンスとユーモアの才能には、脱帽!
やっぱり、こういうのって、持って生まれたものなのでしょうね・・・(と、絵心もPCも写真の才能ゼロの私は、ホ、ホントに羨まっし~いです。
Commented by ジー母 at 2013-02-05 10:51 x
ミニーさま、
おひさし!ちょっとくすぐったいけど、アホで欲張りなだけよ。
でもこうして好きなことをやっていられるという環境には
感謝しています、一応。

春から秋の旅行パンフを眺めてはヨダレたらたら~。
そちらは何か予定してますか?
Commented by ミニー at 2013-02-06 10:13 x
ハイ、1/24~29日まで、アビダビ&ドバイへ行ってきました。
一応、遠慮がちにささやくような声で言いますが・・・まだまだ建築中のところ多しで、一番の見どころは、ドバイモールだったかなあ・・・南フランス&パリの方が、見どころイッパイだし、ずっと楽しめた・・ってことで(ニガ笑)。
ママサンのイタリアやウィーンの写真を見せてもらっては、「ウオー、自分の撮った写真と比べ物にならなーい、素敵だわ~ん」とおさらいさせてもらっています。
果たして、ママさんの次なる行き先は、どちらになるのでしょうか・・・?
私は、ロシアを予定してます。
また、ホントに素敵なママさんご夫妻に、どこかでお会いできる事を楽しみにしてまーす!

Commented by ジー母 at 2013-02-06 13:13 x
ミニーさま、
おお、着々と!
いいな、いいな。私も身軽になったら(って何時?)
思い立ったが吉日で世界を股にかけるオンナなる!
と言ってもその頃には体力と資金繰りが、、、
名前
URL
削除用パスワード