人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしはずかし旅のスナップ

旅の間は常にスイッチ・オンなので
帰って来るとひたすら眠い。

昨日今日と、長年の仲間との急なお別れもあって回線が混乱。
スーツケースも洗濯物を出したまま放置だったのがやっと少し片付いた。
そんなわけでレポートはまだまだ先になりますが、
ちょいとチラ見せね♪

パリのすてきなパッサージュ
うれしはずかし旅のスナップ_b0119525_2193244.jpg

うれしはずかし旅のスナップ_b0119525_2194839.jpg

不敵な微笑み 
うれしはずかし旅のスナップ_b0119525_1918527.jpg
                           ・・・
うれしはずかし旅のスナップ_b0119525_21125129.jpg

来週あたりから平常運転予定。。。
by kawaii47 | 2012-12-03 21:21 | おフランスぶーぴん | Comments(8)
Commented by aichanmama at 2012-12-03 22:24
やっぱりパリはいいよね~!
パサージュはまだ行ったことがないから
今度行く時のには行ってみたいところのひとつ!
パリは何度いっても見飽きないし、行きたいところ満載よね!
Commented by ぼたん at 2012-12-03 23:26 x
おきゃ~~り!
このパッサージュ 良く行ったよ、かわいいティーサロンがあるでしょ?
近くにフィガロ社があったので良く通ってたわ。
懐かしいな、やっぱ来年行こ!!
Commented by feb at 2012-12-04 12:01 x
パリ素敵。
ご飯も美味しいし。また行きたいな。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでね
Commented by fanny at 2012-12-04 13:53 x
パッサージュもいいけど手前のイケメン君が気になる・・・
近くで見たらオッサン?


ウィンドーの写真ね・・・どっちが怖いか?って
そりゃあ生身のあ・な・た!
Commented by ジー母 at 2012-12-04 20:20 x
愛ちゃんママさま、
お天気次第でまだ行ってないモンマルトル散策も考えたのですが
今回は王道+パッサージュめぐり。
延泊したかったけど留守宅はこれで限界なので仕方ない。
またいつか行ける時があるだろうと密かに踏んでます。
Commented by ジー母 at 2012-12-04 20:27 x
ぼたんさま、
けえったぜ~~。
写真のパッサージュはギャルリー・ヴィヴィエンヌ。
おしゃれなカフェがあったけど残念ながら通過。

行きなよ、来年。
現地に強力なサポーターもいることだし!?
Commented by ジー母 at 2012-12-04 20:30 x
febさま、
ゴハン美味しかったよ。
ラファイエットはクリスマスのバーゲン中!
お買いもの好き天国。
ウインドーがめちゃ可愛かった。
ふぇぶちゃんならきっと狂喜乱舞ね。
Commented by ジー母 at 2012-12-04 20:40 x
fannyさま、
このかっこいい男性はカメラを構えてたらいきなり視界に入って
きたので、やった~と思ったよ。
でも顔見てないからイケメンかどうかわからない、、。
パッサージュは三つ歩いてみたけど画材やさんを確認できず。
もっとのんびりしたかったんだけど急がされて、、

写真のロウ人形館、
入って直接対決したかった~~!!
名前
URL
削除用パスワード