人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけます♪

どうか出発まで何事も起こりませんように、
留守中も皆がつつがなく暮らす事が出来ますように、、

ナンマンダブツ、ナンマンダブツ 南仏、南仏。。。 

出かけます♪_b0119525_19393712.jpg

出かけます♪_b0119525_1940213.jpg

出かけます♪_b0119525_19403862.jpg

出かけます♪_b0119525_19404956.jpg

出かけます♪_b0119525_1941094.jpg

ニース2泊、アビニョン2泊、パリ2泊、機内1泊の行程です。
出かけるのは明後日だけど、
明日からしばらくブログをお休みします。
たぶんあっという間の一週間。

では行かせてもらいますんで、  じゃぁにぃ~~♪
by kawaii47 | 2012-11-21 19:51 | おフランスぶーぴん | Comments(8)
Commented by feb at 2012-11-21 20:42 x
南仏 楽しんできてください。
赤のスーツケース可愛い。 気になります。
関係ないが「南仏ブロヴァンスの12ヶ月」うちにありました。

ぶっぴん 現地からのリポート頼むよ!!
Commented by ミルク at 2012-11-21 21:11 x
お気お付けて~(^.^)/~~~
ニースとアビニョン一泊づつした事があります・・・
そのときから、もう随分と時間がたちました
懐かしい思い出。
その時は、、、無くなった実の両親と4人でツアーに参加でした(^^ゞ

もしかして~スマ子にしたのは・・・『現地リポ』をするつもり?
楽しみにしています♪
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-11-21 21:12 x
ニースとアヴィニヨンは6年前に7日間で10万円のツァーで行ったけど、ニースは随分変わったみたい!
6年前にはなかった市電も走っているみたいだし・・・
パリはいま激寒らしいから、ホッカイロたくさん持っていったほうがいいよ!
ブーピンはニースでピースするように!
それがミッションよ!
Commented by 実家のハハ at 2012-11-21 23:06 x
ぶ~ぴんや、とにかく気をつけて。 むこうは肉食人種の国だからね!
ナンマンダブタ・・  
太って帰っておいで~☆
Commented by ジー母 at 2012-11-22 13:53 x
febさま
「南仏プロヴァンスの12ヶ月」は、すご~く古い本です。
当時これのおかげでずいぶんプロヴァンスが人気になったのよ。
その時からいつか行きたいと思ってた。

赤のリモアは本体が軽いのでそれだけでも重量がかなり違うと思う。
お薦め。
では一足お先に~。

Commented by ジー母 at 2012-11-22 14:00 x
ミルクさま、
ご両親と一緒の海外旅行なんてほんとにいい思い出ね。
次は逆の立場でお嬢さんやお孫ちゃんと行けるといいね~。

スマ子の現地リポもちょっと考えたけど
海外パケ代がおそろしいのでやめました。
例によって写真の数は膨大なものになると思うけど。
夫婦喧嘩しないように気をつけま~す。
Commented by ジー母 at 2012-11-22 14:07 x
愛ちゃんママさま、
行きたいところは山ほどあるけど、やっぱりヨーロッパが好きなのと
フランスの田舎町に惹かれます。
パリも前回、もっと居たい~って思ったし。
ぶ~ぴんはホテルの部屋で待機のみかも。
代わりに私がしてきますので。
Commented by ジー母 at 2012-11-22 14:14 x
ハハさま、
我がブッダの教えによると、人は働け、そして遊べ。
よく飲み、かつ、食べよ。ナンマンダブタ~。
きっと太って帰ってくるからまかして!(って私がね)
名前
URL
削除用パスワード