人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子

いきなり 寒~~。
お天気悪いし暗いし肩は凝るし、、
そういう時はお気に入りを見て気を晴らす。

どぉ、似合う?  モデルはジーナだけど帽子は人間用
帽子_b0119525_71679.jpg

帽子_b0119525_1611094.jpg

先月、こちらでお買い求めさせてもらいました。
 ヴィオレッタ さん。
大幅割引、おトモダチ価格、大サービス。
夏のお散歩は帽子が必須アイテムだから何個かあるけど
冬のお出かけ用おしゃれ帽子は持ってない。

ちょっとした独り言、、
by kawaii47 | 2012-10-18 22:12 | お気に入り | Comments(8)
Commented by もなか at 2012-10-19 08:32 x
洒落たところでお買い求めですなぁ。
んで、なんだって南仏だって。うらやましいじゃないか!
Commented by ジー母 at 2012-10-19 09:23 x
もなかさま、
ふふ、ここはちょっとした知り合いなんだよ。
魔女がいるとか言う、、

ほんとは南西フランスと思ってたのが行かれなくなって
未練がましく仏にこだわったのさ。
やっぱりワインとメシが美味くないとね。
今度こそ行かれるといいけど、、。
Commented by feb at 2012-10-19 10:10 x
南仏 いや〜ん 素敵 ♥
モナコやニースですか? 
ジーナちゃんお帽子とっても似合ってます。可愛い^^
お帽子もとっても素敵^^
ジー母様も似合いそう
素敵なお帽子で南仏エンジョイしてくださいね^^
Commented by もなか at 2012-10-19 12:30 x
そりゃそだ。ワインにメシに綺麗な景色、そして
南仏にピッタリのカップル
男爵&ガハハ妻☆ 
無事、機上の人になれるようにワイン飲みながら
祈ってるね。グビグビ。
Commented by ぼたん at 2012-10-19 13:44 x
ジーナ カッコエエ~ステキ、お似合いよ~~♪
今度帽子のモデルになってもらおうかな~~~~。
ええ~~~~、今度は男爵と南仏にお出かけなの?、
クヤシイ~うちはこれからドイツへ~~なんちゃって、近くの公園でドイツビールとウインナーのフェアーやってるからやけ食いじゃ~行ってくるよ!
Commented by ジー母 at 2012-10-19 16:07 x
febさま、
オーロラ うきゃ~ん 神秘的~♪
こっちはほんとに日程が限られていて、
あれこれ調べまくったけど結局いろいろな条件を満たすのに
大変だった。夫はツアーじゃなきゃダメと言うし。
旅は準備段階も楽しいのよね。
(南イタリアも候補だった、実は)
Commented by ジー母 at 2012-10-19 16:12 x
もなかさま、
予定はまだ一ヶ月も先だよ。
それまで毎日ぐびぐびやってたら体が持たんよ。
一ヶ月の間にいろいろやることが一杯で忙しい。
Commented by ジー母 at 2012-10-19 16:24 x
ぼたんさま、
このお帽子、夫がすごく誉めていた。
今月はほとんど彼は家にいないので、来月の会社のスケジュールには
リハビリ週間と記してあるらしい。

今日はお天気よくてオクトーバーフェストにもってこいだね。
ぼたんちゃんは若いときにあちこち行っているんだから
もうしばらくはワンズの母としてジミに我慢よ~、ガハ。
名前
URL
削除用パスワード