人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダミッション

出会いは
億千万の胸騒ぎ~♪
生命のときめき、エキゾチック♪

エキゾチック ジャパン~~・・ダ♪♪

性懲りもなくまた行ってしまった、上野ZOO。
今回も新聞やさん入場券ありがと~。

パンダでまとめます。
パンダミッション_b0119525_2244292.jpg

パンダの鼻くそお買い上げ。
黒豆の甘納豆、525円。
ネタのためだけに購入。 (高い、、、まだ食べてません)
パンダミッション_b0119525_22491411.jpg

今回のミッションは これ!
パンダミッション_b0119525_22533140.jpg

動物園入り口にあるこのポストからハガキを出すと
何とスタンプがパンダだと言う、、、

やってみよ~じゃないの!?
パンダミッション_b0119525_13553876.jpg

結果は来週のお楽しみ~♪

なぜか今日はすごい混み方だったけど
動物たちも大サービスの顔見世興行。
それはいいとして、本日はパンダ・オンパレード!
パンダミッション_b0119525_13343035.jpg

パンダミッション_b0119525_14393739.jpg

おまけ
お馴染みあの方は、今日はキリン。
パンダミッション_b0119525_23151089.jpg

by kawaii47 | 2012-06-15 23:16 | お出かけ | Comments(10)
Commented by もなか at 2012-06-16 08:22 x
き、君たちはっ!!(劇画調ね)
最強コンビが結成されてるんだね~☆
パンダの鼻○そって鹿のふ○、みたいなノリのネーミングだね
あ、大仏の鼻○そってのがあった気がする。
パンダポスト可愛いねぇ
Commented by へなちょこ画伯 at 2012-06-16 09:39 x
お~い、生パンダの寝そべった写真が無いのはな~~ぜ~?
Commented by ジー母 at 2012-06-16 12:17 x
もなかさま、
某画伯とのコンビは方向性が同じと言うか、
撮りたいもの、思いつきがほぼ一緒なのでラクなのよ。
一人でパシャパシャやってるとちょっと恥ずかしい時が
あるし結構勇気もいるけど、
赤信号みんなで渡れば怖くない、みたいな?
結構ノリもいいので、
困るのは取材合戦が白熱しすぎることね。
もちろん違いはそれぞれいろいろあるけど許容範囲。
あ、一番大きな違いは、画伯は下戸です!
Commented by ジー母 at 2012-06-16 12:23 x
画伯さま、
夕べは半分寝ぼけてたので入れ忘れた!
写真はちゃんと編集しといたのに・・
全部で100枚近く撮ってるよね、我ながらあきれる。
今日中に編集し直します、
あとは宿題のあんみつの絵ね♪
Commented by ミルク at 2012-06-16 13:51 x
パンダ♪パンダ♪パンダ♪
宝塚大劇場(兵庫県の方ですよ)に
入る手前に、昔ながらの『赤いポスト』が在ります
そこに~投函すると!!!
何と! 
ジェンヌの【ラインダンスのスタンプ】が押印されてます☆
本当。。。
Commented by kawaii47 at 2012-06-16 16:01
ミルクさま、
指令→次回大劇場に行った時は必ずそこで何らかの
ハガキを私宛に投函するように。
           茶リーズエンジェルより
Commented by chibigon860 at 2012-06-16 21:08
パンダの鼻くそって・・・
高知のは 竜馬の鼻くそってのが
あるけどね
中身はこちらも甘納豆よ
Commented at 2012-06-16 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaii47 at 2012-06-17 12:35
ちびごんさま、
ネタ提供ナイス♪
私って調べ魔なの、知ってた?
特にしょ~もないこと大好き。
Commented by kawaii47 at 2012-06-17 12:42
○○○さま、
そうなんです、画伯は下戸。
(ご主人も飲まないんだって)
でもスイーツはお好きで粒あん派。
ここだけの話し、飲まないけどよく召し上がります。
早食いでは私の勝ちだけど、、
名前
URL
削除用パスワード