人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山にて

表参道や青山通りは時々行ったことあるけど
南青山、骨董通りに初めて足を踏み入れました。

おしゃれなお店がいろいろ。
可愛い小物がいっぱいの グラディスカ さん。
青山にて_b0119525_11271761.jpg

青山にて_b0119525_1128148.jpg

陶器のお店 一枝軒 さん
あれこれとさんざんいじりまくったのに何も買わなかったお詫びに
宣伝だけさせていただきます。
楽しそう、行ってみたいけどな~。
青山にて_b0119525_1132064.jpg

そしてこのあたり、南青山には 魔女がいるという噂。。。  

レ・クリスタリーヌ
青山にて_b0119525_11385789.jpg

青山にて_b0119525_1142257.jpg

このお店、ほんとにお薦め。
雰囲気あるし、美味しいし、なのにお値段はとてもリーズナブル。
メインとデザートが何種類かあって選べます。
私はパイにはさまれたサーモンのソテー・レモン風味のバターソースと
限定20個のフランス風シュークリームチョコレートソース掛け。
限定という言葉に弱いのよね、でもほんとに美味しかった。

いた!!  ま、ジョーダン軍団!
青山にて_b0119525_17135196.jpg

さて、魔女はやっぱり魔女でした。
小顔なのにものすごく顔が広い。
でもそれって人との交流を大事に、マメにしているってことよね。
えらい!

レベルは違うけど、私も転勤生活が長かったので
知らない土地へ行って知らない人と出会うということの
繰り返しで大勢の人と知り合いになれた。
好奇心とか、そういうことが楽しいと思えたからやってこれたけど
反面かなりのバイタリティーも必要だったと心得ています。
だから今はけっこう個人主義。

魔女は好きなことを極めながらそれを仕事にしていることもすごい。
好きなことでも道楽でしかない私とはえらい違い。

参りました。。。  マジョの相棒もすごいぞ。
by kawaii47 | 2012-05-15 12:13 | お出かけ | Comments(8)
Commented by chibigon860 at 2012-05-15 21:14
私 この魔女知ってるわ!
ゴージャスなお花の名前がよく似合うお方よね
こういう夢のような人が実在するんだって思ったわ
参りましたって言う言葉が一番ぴったり

Commented by 白雪姫 at 2012-05-15 22:59 x
なんじゃこりゃ~~!!!!
魔女軍団~、青山で大暴れ~~かしら?
どうりで、その日 竜巻が起こりそうだったよ!
怖かった~~!
みんな アップ早いんだけど・・驚いた^^*
Commented by ジー母 at 2012-05-16 06:47 x
ちびごんさま、
このお方、ギョーカイ(?)では年齢不詳の魔女って
有名らしいよ。
私の交友関係の中ではほんとに特出したキャラだけど
でも結構気さくな魔女でした。
個性のある人って刺激的で面白い。
チャレンジ精神旺盛で、
何にでも突撃しちゃってモノにしてるところに感心しました。
Commented by ジー母 at 2012-05-16 06:54 x
白雪姫さま、
網タイツの白雪姫なんているんかい?!
ほんとに大雪にならなくて良かったわ。

楽しい時間をありがとう。
アップが早かったのはね、トシとると
いろんな名前とかすぐ忘れちゃうからよ、んじゃね。
Commented by ミルク at 2012-05-16 09:00 x
素敵な魔女さん・・・いえいえ、パワフル女神ですね ウフフ
いつもながらぁ~いろいろ♡ありがとう。。。
Commented by ジー母 at 2012-05-16 20:22 x
ミルクさま
いえいえ、こちらこそかえってお気遣い申し訳ない。
今はもう小諸かしら?
で、全員一致だったでしょ。
若くて可愛いのにばぁ~ばはないよ、って。
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-05-18 10:09 x
とうとうぼたんちゃんに会えたのね!
ぼたんちゃんは想像だけど、女優さんのように華のある人だと思う。
でもそれだけではない気配りと優しさと強さをもった魅力的な人だと・・・思う。
いつか私も会えると思うけど、もったいぶって楽しみはもう少し先にと思ってその日を心待ちにしているの!
Commented by ジー母 at 2012-05-18 19:00 x
愛ちゃんママさま、
ご無沙汰しています。
ぼたんちゃんにはイタリア行きの時からいろいろ
お世話になったのでいずれ直接お礼を、と思ってました。
と言っても相変わらずのおきらく気まぐれブログ、
コメ返しとか応援ポチルール(?)も適当に失礼しちゃって
いるので皆さんのようにオフ会などとはおこがましい。
でもブログをやってなかったら到底なかった出会いって
面白いね。不思議。
今回はお声をかけそびれました、ごめん。

魔女っぷりはご自身で確かめて下さい。
人気の魔女は他にもいろいろ交流会があるみたいよ。
勝浦から出て来るベシ。

名前
URL
削除用パスワード