人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ母の日

おばあちゃんバージョン。
プレ母の日_b0119525_2224422.jpg

弟から母へ。
オレンジ色のカーネーション。
私から母へ。
たまたま行ったデパ地下の売り出し弁当。
(なぜなら今日は夫がいないから)

出来合いでごめんね。
そのせいか、なぜか写真がブレた。。
by kawaii47 | 2012-05-11 22:29 | 生活(あれこれ) | Comments(6)
Commented by chibigon860 at 2012-05-11 22:28
気は心
大事なのは想うことだわ
Commented by もなか at 2012-05-12 08:17 x
オレンジ色のカーネーションって素敵ね、赤よりもいいわ。
動揺して手がぶれた?そんなシャイなこと言っちゃって。
明日はジー母さんもプレゼントの山に埋もれているんでないかい。
Commented by ジー母 at 2012-05-12 19:44 x
ちびごんさま、ありがとう。
お宅にもおばあちゃんがいるんだよね?
母はとりあえずまだ元気だけど
この先どうなるかは常に不安。
でも出来る事はしてもらってます。
自立支援っちゅうやつよ、この言葉便利ね。
Commented by ジー母 at 2012-05-12 19:53 x
もなかさま、
キタ~っ、うちにも。
私のはピンクだった、籠付きで。ぐはは。
家の中に花があるのはいいね、気持ちも明るくなる。
でも毎年気遣いしなくていいよって言っといた。
我ながらデキ姑。(のフリ。。)
Commented by jiji at 2012-05-14 22:20 x
ジーなちゃんに代わって、何時もお散歩連れていってくれてありがとう。そして、大きいう◯こも拾ってくれてありがとう。だからいつまでも元気でいいおかあさんでいてください、ここに、ジーなちゃんのお散歩券を100枚進呈いたします。
Commented by kawaii47 at 2012-05-15 12:08
jijiさま、
ジーナに代わって、来週の愛人犬生活のお願いを
よろしくお願い申し上げます。
進呈されたお散歩券の4枚分を持参します。
大きいう○こも何とぞよろしくお引き取りのほど。
雷おこし買ってあるからね。
名前
URL
削除用パスワード