人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王国・その後 2

宴のあと。。。

夜を徹しての、飲めや歌えのカラオケ大会♪
や~、盛り上がったのなんの、、
王国・その後 2_b0119525_2013429.jpg

しかし、歌い疲れ酔いつぶれて皆が爆睡する王宮に

  大変な事が起きていた!

こっそり忍び込んだ盗賊が、王家の財宝を がっぽりと!
王国・その後 2_b0119525_2053399.jpg

賊: 悪いな、宝は根こそぎいただいた、うっはっは。
王国・その後 2_b0119525_20101152.jpg

え、 じゃぁ、王国の秘宝、

マハラジャカレーはどこ??

       呼んだ?アタシってやっぱかわいいから~♪       オレのことだろ?呼ばれたらいつでも行くぜ。

王国・その後 2_b0119525_22284887.jpg

ちがう、ちがう、お呼びじゃないっ。

じゃーん ♪♪
王国・その後 2_b0119525_20522691.jpg

王国・その後 2_b0119525_20252379.jpg

まぁいいわ。 わたしは 王家のイヌ にはならないわよ。 (← 昨日のテレビのパクリ)
王国・その後 2_b0119525_22374441.jpg

       オレは王家の犬では終わらぬ!  by 平清盛      おしまい~。。 
by kawaii47 | 2012-02-14 20:55 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(6)
Commented by chibigon860 at 2012-02-14 21:35
ぶ~ひ~劇場
大変楽しませていただきました
ありがとうございました~♪
Commented by ジー母 at 2012-02-15 07:55 x
ちびごんさま、
こちらこそ、どうも。
宴の終わりは何だかさみしい、、
後は現実が大きなお口をぱっくりあけて待っている~。

Commented by みかん at 2012-02-15 13:43 x
ジー母の王宮は随分警備あまいわね。今どきSECOMも入ってないなんてもっと警備を増やしてちょうだい。
Commented by マハラジャ王子の母 at 2012-02-15 14:36 x
うちは警備員が400人いるわよ~!
金銀財宝、早く,安全早いヤマト便で送って
もらっとけば良かったわ^^
ジーナ アリガトヨ♪ 王子のカレーを守ってくれて!
今夜 太一王子がジーナをご招待~ブログ更新楽しみにね♪
ジーナの画像 借りちゃったよ~^0^
Commented by kawaii47 at 2012-02-15 17:34
みかんさま、
すまん、たしかに警備が甘かった。
今度から玄関と各部屋にドーベルマンを一頭ずつ、
あとはライオン三頭くらいを準備すればよいかな?
Commented by kawaii47 at 2012-02-15 17:42
王子の母さま、
え、太一王子のおそばに侍らせていただけるの?うれしいな。
やだ、急いで美容院に行かなくちゃ。
お洋服はどれにしよう、、って二枚しか持ってないけど。
ジーナ28キロもあるんだけど、ちょっとおデブよね、
今からたかの友梨予約するわ!
名前
URL
削除用パスワード