人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王国・その後

野越え、山越え、

幻のカレー  を求めて歩くラクダが一頭。
王国・その後_b0119525_212356.jpg

王国・その後_b0119525_21235617.jpg

ら: ひとめだけでも王子にお会いできたら、、
ぴ: あたしゃ、ピン蔵と申しやす、由来はピンクのゾウだから。
   得意はピンハネ、なんつって、、、

その頃、 マハラジャ御殿  では。。。

あ~、飲んだ、のんだ。 食った、くった。  げぷ。。
王国・その後_b0119525_21351676.jpg

王子からのもてなしを盛大に受けた大宴会のあとは、第二部。

         カラオケ大会に突入 !!
王国・その後_b0119525_21394922.jpg


なんと、この方も王子のためにぜひ歌いたいそうです。

スペシャルゲスト登場♪




やるな、マツケン。
惚れた。。。                王子にお会いになりたい方は こちら 
by kawaii47 | 2012-02-12 21:52 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(16)
Commented by fanny at 2012-02-12 22:23 x
あ~面白かった♪
ま~ハラハラするジャ~ありませんか。
明日は王子とラクちゃんのご対面シーンが見られるのかしら?
飲めや歌えや、ワインを飲んだのはジー母さんだってことみんなが知ってるよ。
だって ぶーひー達未成年だもん。
Commented by kawaii47 at 2012-02-12 22:43
fannyさま、
マハラジャ踊りには私もぶったまげたわ。
だってカレーもらわなかったら知らなかったもん。
まったくぼたんちゃんのアンテナってどこに付いているのやら。

写真のカレーは預かっているfannyさんの分です。
ごめんね、マツケンバージョンはわたしがいただきよ♪
Commented by ぼたんさんちのさくらです at 2012-02-13 16:59 x
ジー母さま
はじめまして、ぼたんさんちのさくらです
夜な夜な行われているマハラジャカラオケ大会に
出て来いと指令がでましたので参上いたしました~~
マイクを離さないのはブタさんでしょうか?
なんとも楽しげな宴に帰るのをわすれそうでっす♪
Commented at 2012-02-13 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マハラジャ王子の母 at 2012-02-13 18:53 x
どひゃ~~ん、第2幕の始まり~^^
らくだちゃん、どこからやってきたのぉ~”笑”
王子への献上品 こっちに送っとくれ~!
カラオケ大会 盛り上がってる、
ワッオオ~~おダイアナガガ様も来てるのじゃない^0^)))
スペシャルゲストは、なんと吉宗マハラジャ様~~~!
ああ、お美しいお姿にうっとり~♪
時を忘れて酔いしれそう☆~☆~☆
♪マハラジャ~~♪♪マハラジャ~~♪♪ 
Commented by fanny at 2012-02-13 20:43 x
ぼたんさま~、お気遣い頂きありがとうございます♪
来週にも私の手元に王子のカレーが届くことになっております。
(なぬ?マツケンバージョンじゃないの?でも、とっても楽しみ~)
当家でも大宴会を計画中、ジー家の豪華さには及びませんが
スペシャルゲストさまもお呼びする予定で~す♪
Commented by chibigon860 at 2012-02-13 21:15
ジー母さんこんばんは
今日うちにも届いたのよ 太一君のカレー
嬉しいわー 
Commented by みかん at 2012-02-13 22:05 x
まぁ私がちょっと東京を離れてるあいだいに、宴会第二段が始まっていたなんて出遅れてしまいたよ。空きワインのコルクの数,
本当はもっと多いんじゃないのジー母.
松ケンマハラジャ初めて見たときぶっ飛んだよ。
Commented by ジー母 at 2012-02-13 22:18 x
ぼたんさんちのさくらさま、
有難うございます。
ぼたんさんはこの頃忙しいからコキ使われているのかしら、
ご苦労さまでございます、、

ところで以前、独自の調査で早とちりして(?)よっしゃ~と
思ってビソレッタのバッグをネットで買ったんですよ、私。
違うじゃん!

ついでながら、カラオケでマイクを離さないのは実は
うちの男爵です。
みなさまによろしくお伝えくださいませ。では。



Commented by ジー母 at 2012-02-13 22:33 x
○○さま、
まぁそういわずにお返事させて下さい。
○○さまの評価は私の目標達成レベルなんだし?
で、小菅優は知ってますよ。
以前にテレビでも見ました。注目株なのは承知。
一度演奏会に行ってみたいな~と思いながら
なかなかチャンスがなくて。
姪は雰囲気だけ似ているんですけどねぇ。
Commented by ジー母 at 2012-02-13 22:39 x
王子の母さま、
この度はほんとにどうも。
マツケンマハラジャにハマってしまってほんとに惚れたわ。
ただ今踊りを習得中。
ああ、また腰を痛めそう、、♪
Commented by ジー母 at 2012-02-13 22:42 x
ちびごんさま、
おお、届いたのね、ナイス♪
ではキミも踊りをしかと練習するように。
Commented by ジー母 at 2012-02-13 22:52 x
fannyさま、
マツケンじゃない方のパッケージもとっても可愛いよ。
宴会はいつじゃい、ナイショでそんなことしていてえ~んかい!?
(ベタなオチで失礼)
Commented by ジー母 at 2012-02-13 23:03 x
みかんさま、
わたしもね、はじめはサンバを復習しようと思っていたら
こんなことになっていてぶったまげよ!
でも、もう目が離せない♪
お察しの通りコルクの数は山とあるけど、へんな収集癖が
こんなふうに役に立つとは人生捨てたもんじゃない。。。
(って、ちょっと意味違うか??)
Commented by mattari-shizuka at 2012-02-14 20:50
こっそり教えて♪
ジーナちゃんの お年はお幾つ?
ジー母の年は、アバウトで知ってるからいいのよ。
ジーナちゃんの年を知りたいの!!!

fannnyさま 
いつも楽しくコメント交流させていただいて
ありがとうございます。
太一のカレー ご笑納くださいまし~♪
ところで、スペシャル ゲストってだあれ~?
気になるわ^^
Commented by kawaii47 at 2012-02-14 21:27
お局さま、
ジーナは今6歳よ。
ジー母はこっそり教えるけどアラファイ。
あれ~?ちょっとだけ間違えちゃったかも~~。
(ファイトいっぱ~~つ!)
名前
URL
削除用パスワード