人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果オーライ?

昨日、
あなたのオーラの色は?
 というちょっとした遊びを提供したところ
さっそく試してコメントして下さった方がた、どうも。
結果オーライ?_b0119525_1425762.jpg

こういうしょーもないことにいちいち付き合って下さる皆さん、大好きです。

せっかくですから、  結果発表~!

オーラとは=人体から発散される霊的なエネルギーのこと、
一種独特の雰囲気とあったけど、簡単にいうと個性?
しかし精神状態やら健康状態で変わってくるもので、この場合は全7色。

オレンジ ・・・ジー母・愛ちゃんママさん

:前向きで挑戦的。感情豊かで人への影響力の強い人です。
この色がくもると、孤独やウツの表れです。
腎臓などの疾患に気を付けて。

黄色 ・・・fannyさん、ちびごんさん

:陽気で遊び好き。元気なイメージがあり、大胆です。
周囲からの人気もあります。
この色がくもると、人に騙されやすく、気弱な状態です。
胃腸などの疾患に気をつけて。

 ・・・もなかさん、マダムふぉとさん、ミルクさん

:社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。
寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。
この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。

 ・・・該当者なし

:芸術的で直感力に優れ、カリスマ性があり神秘的です。
この色がくもると精神の不安定、閉じこもりやトラブルを起こしやすい状態となります。
頭の病気に気をつけて。

 ・・該当者なし

:超越的で頭脳明晰。
精神性が高く癒し系です。
この色はくもるということがなく、無垢、無心の状態です。

 ・・・自己申告・愛ちゃんママさん

:行動力があり、リーダー的存在。
すばらしい感性を持ち、情熱的。
この色がくもると嫉妬深く憎しみが強い状態を表します。
心臓、肝臓の疾患に気を付けて。

 ・・・該当者なし

:世話好きで繊細。
人を導く力があり先生などに向いています。
また人を見抜く直観力もあり多才です。
この色がくもるとノイローゼや自信を失った状態です。
呼吸器系などの疾患に気をつけて。

いかがでしょう、
みなさま納得いきましたでしょうか?
ま、こんなものは血液型判断と同じであまり深く追求するべきものじゃないですが、
せっかくなのでもうひとつ江原敬之オーラ診断というやつで
色のチェックをしてみました。こっちは何と12色。

で、わたくし ぜ~んぜん納得いきません!

だってね、オレンジ って
人懐っこい庶民的なおっちょこちょいって書いてあるの。

なんすか、それ!

ちなみに皆さんに該当するものをちょっと抜粋しますと、、、
黄色・・ユーモアに優れるが気弱、緑・・愛情が深いが好奇心不足が難点。
あわせた黄緑・・調和を重んじる平和主義者、 うんぬん。

ま、この中で私に合った色って、たとえば
金:崇高で知的なのに世間離れしているこだわりさん、とか
青:冷静沈着な判断のシャープな人柄、、、 くらいかしら???

ハプス出身のわたくしに ショ、庶民 て!
しかも、 おっちょこ、、  て!!
by kawaii47 | 2012-01-21 15:26 | たわごと(つれづれ) | Comments(11)
Commented by ぼたん at 2012-01-21 16:28 x
ぴったりあてはまる回答がないから、適当に何度かやったけど黄色か緑よ~!おかしいわ、このオーラの見つけ方wwww

メディチ家的にはすべてを超越したゴールドのはずなんだけど、ゴールドのオーラってないのね^^
しょうがない、レインボーでがまんしておくか!!!
ハプスは庶民でおっちょこちょい??
まぁ、そんなもんじゃない~*笑*
Commented by aichanmama at 2012-01-21 17:05
ぼたんちゃんは原色でしょ!
一色に決められないわよ!
原色よ、原色!
でも原色を全部あわせると、真っ黒!
えっ?腹黒いってこと?
こわ~~~~い!(爆)
Commented by ジー母 at 2012-01-21 20:48 x
ぼたんさま、
たしかにね~、何度も変えてやってみたけど大体同じ。
でも全色の回答が欲しかったので、最後は私とてつもなく
ヘンな人になってみたよ。オラーって怒りたくなった。
(けしてヒマだったわけじゃないのでそこんとこよろしく)

で、なんですって?
ハプスがチョイ?
争いを避けて庶民的な融合を選んだだけなんだからね。
(江原はゴールドありよ、でも当たってないと思う、チョイだし)

Commented by ジー母 at 2012-01-21 20:48 x
愛ちゃんママさま、
ぼたんちゃんは黄色+紫じゃないかしら?
でも、それってマジ美輪カラー??  

ちなみに黒は占いにはなかった。
私は一時カラスのように黒を着てたけど、この頃は明るい色が
欲しくなった、なんでかな?
ところで色鉛筆も楽しいだろうけど、水彩もまだまだよ。
静物じゃなくて犬の絵をじゃんじゃん描きなよ。
教室ではスケッチ以外はダメなの?
Commented by chibigon860 at 2012-01-21 22:28
なんだかんだでみんな当たってたりするんじゃないの~(笑)
Commented by ゴールデンピオニー at 2012-01-22 00:42 x
愛ちゃんママ オーラは絵の具じゃないから、色は混じんないのよ~~!だから黒はないの!腹黒といえば、友達のみかんがそうよ、あッ間違えた、みかんは色黒だったわ^^:

 若くて生きのいい肌には黒やグレー系着るときれいだけど、だんだん肌もくすんでくるから、彩度アップできれいな色が肌写りがよくなってくると思うわ。
きれいな色は気持ちも元気になるし♪
黒系着る時は、メークをちょっと派手にするとか、キラキラアクセをつけるとか、 +αするとよろしくってよ~♪
Commented by イエローカード at 2012-01-22 10:40 x
眼鏡にオレンジ色のスワロスキー貼り付けてあ・げ・る♪
ノーメークの時も完璧よ!
Commented by kawaii47 at 2012-01-22 15:06
ちびごんさま、
ここのコメント欄でナンだけど、ボヘミヤ~ン♪好きよ。
引越し歴8回(いろいろ入れると11回)のジー母は
自分はボヘミアンだと思っているの。
Commented by kawaii47 at 2012-01-22 15:16
ゴールデンピオニーさま、ナイス。
なるへそ若いときは黒できりっと出来たけど今はまるで
お葬式だもんね。みかんちゃんが色黒って、シチリアで
お日さまの浴びすぎ?
Commented by kawaii47 at 2012-01-22 15:20
イエローカードさま、
いいね、キラキラ。
髪型とメガネがネックだったのよ~☆
来月は顔パックにも励むわ、、☆☆
Commented by kawaii47 at 2012-01-22 15:28
金牡丹さま、追伸。
ゴールデンピオニー??って検索したらすごく美味しそう。
広東料理大好き。ああ食べたい。
来週、エル・ブリに行ってきます。トシはサバよんで1000円で。
名前
URL
削除用パスワード