人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ったれ

昨年私、 アモーレ  (愛)
      カンターレ (歌う)
      マンジャーレ (食べる)
というイタリア三原則に、なるほど!と思いましたが
ジーナはやっぱり今年も

    超アマッターレ
甘ったれ_b0119525_10192938.jpg

いや~、動物ってホントにかわいい。
あ~だ、こ~だとへ理屈言わないし、、、  と夫が。

飼ってみるまではわからなかった、こういうシアワセ。
ですが、都合が悪かったり生き物はちょっと、という方は、、

こちらの方など  どうでしょう?
甘ったれ_b0119525_1028611.jpg

甘ったれ_b0119525_10252996.jpg

東急ハンズにいっぱいいたよ。
ちなみにゴリちゃんは破格の163800円。
シロクマくんは48300円、
黒クマは89250円。
高くてこりゃクマッったなんて言っちゃいけませんよ、、、

さて、今年もジー母はおきらくパワーでK点越えまっしぐら。
アホターレ
カイターレ
マズイシャーレ   てことでよろしく。
by kawaii47 | 2012-01-09 10:39 | たわごと(つれづれ) | Comments(8)
Commented by 名を名乗るほどの者ではないのよ at 2012-01-09 17:31 x
アンモーレ(餡盛~れ)
カキノタ~ネ
マンジュ~レ

かなり無理があるな、いまいち・・・冷や汗
Commented by ジー母 at 2012-01-09 19:55 x
名乗りなさい~っ。
ふむ、甘いもの好きな傾向ね、、、。

ジーナはほんとはバカッターレ犬でした。
今日、やつは生のがんもどき×6をドロボウしました。
そしてカラのトレーを咥えて見せびらかしに来た、逆鱗!

Commented by 匿名希望 at 2012-01-09 20:34 x
二つ目は「アカンタ~レ」で如何?あかん?
Commented by chibigon860 at 2012-01-09 21:42
ダジャレ ドンドンイイナシャ~レ
ところでこんなお高いゴリラ
誰が買って何に使うの?飾り?
Commented by ジー母 at 2012-01-10 07:39 x
匿名希望さま、
うむ、アカンターレね。
これは主に阿寒地方、ではなくて関西方面に生息する
小動物のことであるかな?
その発想、アッパーレ。
あかんたれと言うとつい志垣太郎を思い出すな、、古っ。
Commented by ジー母 at 2012-01-10 07:54 x
ちびごんさま、
ジー母スベリすぎてK点越えどころか落下の危険と隣り合わせ。
え~と、ゴリちゃんの使い道は、
1:玄関に飾って、来た人をびっくりさせる。
2:寒いので一緒に寝る。(変態?)
3:さみしいので食卓に一緒にすわらせて、
  おしゃべりしながらご飯を食べる。
  またはバナナダイエットに付き合ってもらう。

わ~ぉ、朝っぱらアホなコメント書いてないで
早くお散歩に行かなくっちゃ! んじゃね~。

Commented by さびしんぼぼたん at 2012-01-10 17:19 x
ゴリちゃん なかなか愛嬌ある顔ね、けっこう好み!
わたし3番したいわ^^*
ジー母ちゃんとこで引き取って(ジーナちゃんのペットとしてどう?)ゴリちゃん、レンタルさせて!
Commented by kawaii47 at 2012-01-10 20:14
さびしんぼさま、
愛嬌というか、ちょっと哀愁も感じるわね、ゴリちゃん。
で、何を言ってるんですか、
この子がうちに来たらジーナの闘争心に火がついて大変な事に!
16万ナンボがあっという間に消えるか、あるいはジーナが
もしかして怖気づいてそこら中にちびりまくるか(失礼、、)
いずれにしても気の毒だけどゴリちゃんはうちには無理。
ぼたん家の玄関先にいたらけっこうラブリー♪♪  ファイ
名前
URL
削除用パスワード