人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅

玄関先にほのかないい香り♪
蝋梅_b0119525_11573250.jpg

昨日、瀬戸内寂聴さんの記事で
老婆(ローバ)は一日にしてならず
ってのを見て笑っちゃった。
            ローバイとは関係ありませんよ。。。
by kawaii47 | 2012-01-05 12:06 | お気に入り | Comments(3)
Commented by ぼたん at 2012-01-06 16:40 x
今日 怖いもの見たさでギロッポンの美豚に行ってくるわ!
 実は うちの静香嬢 六本木が里なの^^**
ペットショップの窓際で深夜まで働かされてたのよ!
今夜はいつもと違うディープな六本木散策~フフフッ♪
Commented by kawaii47 at 2012-01-06 20:50
ぼたんさま、マジ?
絶倫サワー試しに飲んできてね。
そうか、静香ちゃんもいろいろ苦難の犬生があったのね。
でも今が幸せで何よりだわ、良かった。。。
ディープなギロッポン、ジー母も見たい!
いけない、いけない、
ハプスブルグの品性が落ちるってこないだ注意されたんだった、
お忍びで、仮面に犬の着ぐるみだったらどうだろ?!
Commented by fanny at 2012-01-06 21:32 x
ディープなギロッポン、fannyも見たいぞ!
でも仮面に着ぐるみじゃ余計に目立つよ。
ナイスバディーを生かしてセクスィ~ドレスにグラサンなんてどうよ?
お供のfannyは忍者スタイルでチャーハン注文♪
ぼたんさまの美豚体験談が楽しみだわ
名前
URL
削除用パスワード