人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

さむっ!×2

寒い日はコタツでぬくぬく。
が、、、一度入ってしまうと動かざること山のごとし。
三連休_b0119525_21281014.jpg

三連休_b0119525_21283114.jpg

さて夕べはちゃんとかぼちゃを食べたし、
三連休_b0119525_1512842.jpg

ゆず湯にも入ったし、、
三連休_b0119525_15165473.jpg

カロチンとビタミンCとポリフェノール(?)で
風邪予防は 万全!

明日も寒くなるみたい。
この三連休にやるべき仕事は山とあるのだが、
とりあえず明日はコンサートに出かけます。
帰って来たらスケートも見なくちゃいけないし、
ああ忙しい。。。

by kawaii47 | 2011-12-23 21:51 | 生活(あれこれ) | Comments(4)
Commented by マダムふぉと at 2011-12-24 14:46 x
ケーキもワインもすべてチキンと準備完了♪
どちらさまも
メリー・クリスマス☆
Commented by ぼたん at 2011-12-24 22:49 x
んだんだ~、コタツ入っちゃうと怠惰に
なるのよ~! だからうちは暖房なし!
ダウン着用で仕事してるよ!
まるで、中国の工場みたい”笑”
気も身も引き締まって、気持ちいいよ~♪
あっ、今日はイブだね、メリークリスマス~☆
で、チキン 食べるわけ?
Commented by kawaii47 at 2011-12-25 12:45
マダムさま、メリークリスマス!
ずべて用意してキチンとクリスマスをお迎えのマダム、
さすがだね☆
私は今日は何とか年賀状づくりを終わらせなくては。
クルシミマスの一日になりそう。
(夜はスケートよん)
Commented by kawaii47 at 2011-12-25 12:52
ぼたんさま、メリークリスマス!
カードを勝手にネタにしちゃってごめんなさい。
思いがけなくうれしくてつい。
来年もジー母はチキンなヤツではなくて
果敢にわが道を邁進するからよろしくね♪
(ってこれ以上の遊び人になっても困るけど、、)
名前
URL
削除用パスワード