人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野ZOO

ZOO~っ と楽しみにしていた動物園。
ワクワク、クワックワッがこの日の合言葉。。

まずはパンダ
上野ZOO_b0119525_14305658.jpg

顔が見えな~い、こっち向いて~。
期待のパンダはただの大きな毛のカタマリだった。
まあいいや、
いたというだけで今回は許してあげよう。

定番はこちら
上野ZOO_b0119525_14334849.jpg

ライオン、トラ、サル、ゾウ、キリン、ゴリラ、
それからレトリバー  え?
上野ZOO_b0119525_14472426.jpg

上野動物園はと~っても広いんです!
上野ZOO_b0119525_14501917.jpg

東園から西園まではモノレールに乗った。
なんだか遠足みたい。
上野ZOO_b0119525_15343047.jpg

上野ZOO_b0119525_145448100.jpg

ペンギン対決
上野ZOO_b0119525_14575524.jpg

なんとfannyさんの本日のプリーツはペンギン。(!?)
何(十)年ぶりだろう、上野動物園。
すごく楽しかった~。
今度は重くてもちゃんと一眼持って行こう。
お正月もいろいろイベントがあるようです。
上野ZOO_b0119525_15362546.jpg

けっこうハマルわ、 動物園って♪
by kawaii47 | 2011-12-15 15:04 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 池田のアルパカ at 2011-12-15 17:37 x
動物園や水族館って大好き。
紀元前に大行列で上野のパンダ見たな。
fannyさまのペンギンは横のに比べて
かなりフックラされてるけど?
豊満ボ・・・あっ待って~新幹線~!
Commented by ジー母 at 2011-12-15 20:17 x
アルパカさま、
しまった、編集段階でシロクマを入れるの忘れた!
こんなことはアルマジロ。
fannyさんのカメラにバッチリ写ってるから
あっちで見てね。
動物園面白かったよ。水族館も大好きよ。
明日はランチ編、ヨダレ拭き用意しといて。
Commented by chibigon860 at 2011-12-15 21:08
あ~楽しそう♪
私もZOO~と前から上野動物園 行きたかったの
パンダも像も好きだけど キリンが一番好き
模様とあのまつ毛バシバシのも目目ね 行きた~い
Commented by もなか at 2011-12-16 07:57 x
大人の遠足♪ 私も今度行ってみよっと。ランチ編参考にしまーす、楽しみぃ!

私はなんといってもオランウータンの子供のパヤパヤした頭の毛が好きだ!小象も頭にパヤパヤ毛あるよね。
飼えるのなら、象とオランウータンとカバを飼いたい。
(象のような足と薄くなった毛髪持ちとオバカなら揃ってるんだけどね)
Commented by ジー母 at 2011-12-16 09:02 x
ちびごんさま、
動物園は面白かったよ。
でも上野にはちょっとしたトラウマが、、、
実は中学生(?)の頃、家出少女と間違えられて
あやうく補導されそうになったのよ。
一体どんだけダサかったんだか・・・
(そういえばシマウマも見なかったな)
Commented by ジー母 at 2011-12-16 09:10 x
もなかさま、
遠足はいくつになっても楽しいね♪
お近くの葛西臨海水族館にも行ってみたいのよ~。
動物相手だと人見知りもしないし。
ところでいきなりザ・ピーナツを思い出した。
パヤ、パヤパヤ♪
一体どんだけ古いんだか・・・
Commented by もなか at 2011-12-16 13:22 x
臨海水族館、いいですよ。周りの公園も気持ちがいいし、上に行くと風が強くてギシギシいう観覧車もおススメ

パヤパヤは「恋のフーガ」??だったかしらん
年長さん同士だわ♪ 
Commented by ぼたん at 2011-12-16 15:33 x
東京人になって〇十年、
まだ上野ZOOデビューしてないのよ^^:
ケニアの国立公園でサファリはしたことは
あるんだけど・・・。
たまにこういうとこって、いいよね!
シマウマ、キリン、チータの毛皮が欲しい~♪

ジー母が一緒にピースして撮ってる人?
あれ、お父さん”笑”? 
Commented by kawaii47 at 2011-12-16 16:55
もなかさま、
ギシギシいう観覧車に乗ってみたいかも。
海も気持ちいいだろうなぁ、暖かくなったら
行ってみようっかな~、パヤパヤ。
Commented by kawaii47 at 2011-12-16 17:00
ぼたんさま、
私の夢のひとつはアフリカに行く事なのよ。
動物園に行って毛皮くれ~とか言っちゃだめだよ。

ピース写真の相手はねぇ、昔の彼。
久しぶりに会ってつい、、って ナニイッテンデスカ??
名前
URL
削除用パスワード