人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと小休止

ジーナちゃんからクレーム。
ちょっと小休止_b0119525_20364048.jpg

ちょっと小休止_b0119525_20365619.jpg


てことで(?)本日はイタリアレポートお休みで~す。

ほたるママからいただいた
りんご丸ごと一個入りのクリームパンで元気倍増、
明日からまたがんばるぞ~!
ちょっと小休止_b0119525_20415772.jpg

めちゃうま、夫も喜んでました、ありがとう。
by kawaii47 | 2011-11-15 20:43 | お気に入り | Comments(4)
Commented by わこべえ at 2011-11-16 11:15 x
わこべえからクレームが出る前に
ジーナ姫から出ましたかぁ。
ハハー。
Commented by ジー母 at 2011-11-16 20:04 x
わこさま、
またお留守になるでしょ、その前にジーナの顔を
お見せしないと、と思ってさ。なんちゃって。
Commented by カトリーヌ・メディチ・ぼたん at 2011-11-17 13:06 x
ジー母ちゃん
うちの法事に出席してくれたのね、
ありがとう(笑)
記念にメディチの刻印の入った饅頭配ったんだけど、ちゃんともらってくれた?(爆)
~続き、待ってるよ!
Commented by kawaii47 at 2011-11-17 14:37
カトリーヌ・メディチ・ぼたんさま、
法事には間に合ったよ~。
あれ~、記念の饅頭って、メディチの紋章を
あしらった粒アン?もらいそこなった!
フィレンツェにせめてあと一日は居たかったな。
写真を撮り過ぎてて編集するのが大変。
名前
URL
削除用パスワード