人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました

ただいま~~♪

夕べ無事に帰宅しました。
あっという間の8日間。
でもおばあちゃんとジーナには長~い1週間だったみたい。
(ジーナはおばあちゃんにくっ付きっぱなしだったとか、、)
帰りました_b0119525_19164153.jpg

帰りました_b0119525_19194930.jpg

お留守番ありがとね。
おかげでおとうさんとおかあさんはめいっぱい楽しんで来たよ。

はい、キミたちにもお土産。
(って、半分は機内でもらったお菓子だけど ・・・)
帰りました_b0119525_19282524.jpg

例によって私は旅のアドレナリン大放出、
夫婦喧嘩はぎりぎり回避、
食べて、飲んで、歩き回ってきました。

ところで旅の前にお代官様から
ローマで彫像と同じポーズの写真を撮って来いとのお達しが。
ひぇ~、できまへんわ、そんなこと。
しかも今回は都市部中心、有名どころを廻る観光の旅だったので
とにかく人、ひと、ヒトですごかった。
(↓ こんなんで許して~♪)

メディチの亡霊!? 

帰りました_b0119525_20261429.jpg
ローマ 夜更けのサンタ・マリア・デリ・アンジェリ教会

イタリアまるごとレポート、
明日からぼちぼちアップします。

見てね~♪
by kawaii47 | 2011-11-06 21:09 | ボンジョルノ・イタリア | Comments(12)
Commented by chibigon860 at 2011-11-06 21:36
お帰りなさい お疲れ様でした~
ジーナ 嬉しくて仕方ないんじゃないですか?
Commented by 愛ちゃんママ at 2011-11-07 07:38 x
お帰りなさ~い!
楽しかったようね^0^
ジーナちゃんも8日間、我慢していたみたいだし。
8日間ってあっと言う間に過ぎてしまったと思うけど
旅の8日間って中身が濃いから以外としっかり詰まっているのよね。
これから徐々に旅の思い出レポート放出、楽しみにしているよん。
がんばってね!
Commented by わこべえ at 2011-11-07 09:50 x
お帰りなさーい♪

レポート楽しみにしてます。
Commented by お代官さま at 2011-11-07 09:54 x
よくぞ任務達成したのぅ♪ 
御苦労であった。
角度といい雰囲気といい申し分無~し!

彫像じゃないのがちと不満ではありますが良くできました◎
Commented by マダムふぉと at 2011-11-07 09:55 x
シャドーがス・テ・キ☆
お帰り~♪ やねん。
Commented by もなか at 2011-11-07 11:37 x
おっかえりなさい♪
タビトモにも恵まれたようで、旅の楽しさ倍増ですね
ナポリは記録的な雨とかですが、お天気は大丈夫だったのかな

旅行の後は洗濯とか掃除とか、荷物の片付け~とかでしょうから、ゆっくりボチボチ始めてくれれば良いでーす
ジーナちゃん、お留守番おりこうだったね
Commented by kawaii47 at 2011-11-07 14:02
ちびごんさま、
ジーナは毎日外を眺めながら、車が止まると
(よそのお宅のでも)喜んでワンワン吠えてたそう
です。帰った時はもちろんすごかった。
今は落ち着いてよく寝てます♪
くっつかれて寝不足だったおばあちゃんもね。
Commented by kawaii47 at 2011-11-07 14:09
愛ちゃんママさま、
ほんとに8日間はあっという間。
前後は往復の機内だしね。
(しかも乗り継ぎだったのですごく時間かかった)

ところで、ナオミさんを見たよ!
写真をお借りしました。事後承諾でごめんなさい。
あ!と思ったんだけどスタコラどんどん足早に行って
しまいました。でもすぐわかったよ!
Commented by kawaii47 at 2011-11-07 14:14
わこべえさま、
やっと念願のイタリア旅行ができました。
チャンスがあればもっとちいさな田舎町を
巡る旅がしたいな。
もっとゆっくり滞在したかった。
で、そちらはどうだったの?今度はどこ?
Commented by kawaii47 at 2011-11-07 14:27
お代官さま、
ワインの勢いでついやっちまったよ。
彫像の前は人だらけで、さすがの私も、、、
この写真は夜のお散歩でひと気のないのを見計らって
急いで撮ったのよ。
これでお仕置きなしの年貢チャラ、
お絵描き指導3回分はいけるよね~♪
Commented by kawaii47 at 2011-11-07 14:29
マダムさま、
↑ 急いで撮ったのになぜか3ポーズも、、、
これが一番良かった。(?)
ここ教会なのよね、
神さま、罰当たりな迷える子羊を許して。。。
Commented by kawaii47 at 2011-11-07 14:39
もなかさま、
毎日お天気は良くて、しいて言えばミラノで霧。
オプションでナポリツアーもあったんだけど
私はバチカン博物館に行きました。
ナポリ・ポンペイ組がどうだったのか、
そういえば聞かなかったなぁ。

ほんとに昨日も今日も忙しい。
掃除、片付け、洗濯、買出し、散歩、etc。
しかも旅行前から決まっていた事だけど明後日から
夫が4日間入院してある部分に放射線をぶちこむの。
なので、ほんとにゆっく~りボチボチでいきますね。
名前
URL
削除用パスワード