人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woof 1

15日の金曜日がお休みになったから行ってもいいよ、と
夫のツルの一声ですぐさま予約を入れました。

やったね、ジーナ!

Woof 1_b0119525_1318343.jpg

Woof 1_b0119525_203586.jpg

家からは日帰り可能圏ではあるが、飼い主の体力を考えてお泊り。
おばあちゃんも誘ったのだがお留守番してくれることになった。

高速に乗ってからは1時間、御殿場インターで下りて
山中湖に着きました!
Woof 1_b0119525_2003246.jpg

木陰の涼しいところでお昼のおにぎりを食べます。
美味しいね~♪
Woof 1_b0119525_20101046.jpg

さて、到着!  (山中湖ドッグリゾート・ワフ)
Woof 1_b0119525_20132690.jpg

Woof 1_b0119525_20371619.jpg

お部屋に入れるのは15:00からなので
とにかく第一目的のプールへGO!!
ここの一番の売りは何と言ってもプールです。
ジーナ、ロンドン五輪を目指す。 (??)

泳ぎはまかせて!
Woof 1_b0119525_2039137.jpg

Woof 1_b0119525_20393612.jpg

Woof 1_b0119525_20402116.jpg

Woof 1_b0119525_13145672.jpg

Woof 1_b0119525_20413742.jpg

Woof 1_b0119525_20515946.jpg

↑ ところで、このピンクゾウ。
ジーナがやたらによそのワンコのこのゾウを取りに行くので
やむなくショップでジーナ用を買いました。 (900円)
あんまり可愛くないんだけど、なぜかワンコたちの一番人気。

遊んだ!

お部屋はこんな感じで結構ゆったり。
(ワインはついていませんから念のため)
Woof 1_b0119525_22511422.jpg

Woof 1_b0119525_22484471.jpg

ポット、インスタントコーヒー、お茶パック、冷蔵庫、自販機はあり、
氷は好きに持って来ることができます♪
(トイレシート、消臭剤、コロコロ、ウン○袋、タオルも完備)
Woof 1_b0119525_21483659.jpg

Woof 1_b0119525_1332969.jpg


続きは2でヨロシク。。。

↓ 前記事、初のジーナ動画アップも見てね♪
by kawaii47 | 2011-07-17 21:01 | 旅行 | Comments(6)
Commented by マダムふぉと at 2011-07-17 23:07 x
懐かしくて目からお水が・・・
ワンコのお尻からタオル☆ オモロ~。
毎年日帰りで一度も泊まったこと無かったのが悔やまれる。
最もあの頃はこんなに綺麗じゃ無かったしね。
「みんT」もお似合いジー嬢。
返事はいいから早く続き見せてねん♪
Commented by kawaii47 at 2011-07-17 23:44
マダムさま、お返事しちゃうよ。
ここは昨年マダムに教えてもらって行ってから
ジーナのお気に入りに登録されました!
犬ってわかるのね~、もうプールに早く、早くって。
それからここのレストラン(2F)はグッド!
躾けの悪い犬さえ同伴しなければ、、、
Commented by ミルクティー at 2011-07-18 00:59 x
暑中お見舞い申し上げます
ムムム・・・今年も又、行って来たのですね!
良さげなホテル~場所も山中湖とは懐かしや\(^o^)/
そして姫のけっこうな泳ぎっぷり おみごと!!!
(何だか~救助されたいナ・・・重くてダメかな?)
暑いので見ているだけでも良い感じです。。。

写真届きました“ありがとう”♡
Commented by kawaii47 at 2011-07-18 13:33
ミルクさま、
ほんとに毎日暑くてよれよれ。
まぁ言ってみればマゴの代わりに犬を遊ばせに
連れて行ったようなものです。
(なんちゃって、ボーナス後だから強気)

なでしこジャパンやったね、バンザイ!眠い。
Commented by ドラムママ at 2011-07-18 22:38 x
ジーナちゃん!初動画!!拝見しましたぁ。
かわいいですねぇ~♪上手に泳ぐ泳ぐ!!何度もみましたよ!(声が途中消えていたのが少し残念ですが)ワフやっぱりとっても色んな面で楽しそうです♪
ジーナちゃんの毛並みフッサフサですね!例のTとても似合ってるし、オソロで着れるのも素敵ですね!こういう時の為にこのTは重宝しますね。
ジーナちゃんのお気に入りのこの象さん、「色んな夢をかなえそうですね♪」
Commented by ジー母 at 2011-07-19 11:03 x
ドラムママさま、
今まで動画機能を使いこなしてなかったので
音が消えちゃったのがほんとに残念。
ワフはとにかく広い、プールが大きい、室内ランや
小型犬用のミニプールもあるけど、大型犬には最高の
ドッグリゾートです。
アジリティもあったけど有料だからやめちゃった。
もっとも宿泊しても犬のプール使用料は別(1050円)
ライフジャケットもレンタル1000円(二日通し)
毎日ならばタライと水撒きホースでおっけーだけどね。
名前
URL
削除用パスワード