人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日

今日は満足なジーナ♪
休肝日_b0119525_18262372.jpg

その後は?
休肝日_b0119525_1811532.jpg

じゃ、オニのいぬ間に、、、
休肝日_b0119525_182060.jpg

続いて宴会に突入!?
休肝日_b0119525_19531727.jpg

はじめてノンアルコールビールというのを買ってみた。
てか、そんなの買うくらいなら飲むなって話なんだけど。

ま、どんな味なのかちょっと試してみないとね。。。
by kawaii47 | 2011-05-31 18:29 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(7)
Commented by わこべえ at 2011-06-01 08:29 x
マルセイバターサンド 見っけ。
美味しいよね が カロリーがぁー。

エジプト航空で ノンアルコールのワインを
試したけど ただのお酢だった。
Commented by ジー母 at 2011-06-01 14:18 x
わこさま、おっ酢。
マルセイはオット土産よ。

ノンアルコールビールはアル中のリハビリ飲料(?)
にはいいけど、買ってまで飲むもんじゃないね。
実験終了。
Commented by わこべえ at 2011-06-01 15:31 x
そおッ酢かあー。
Commented by ジーママ at 2011-06-01 16:25 x
はじめまして♪わが家にも1歳2ヶ月のゴルいます。名前はジーナ(*^^*)あまりの偶然が嬉しくコメントしちゃいました。これからもブログチェックさせて頂きます(^3^)/
Commented by ジー母 at 2011-06-01 19:51 x
そおッ酢よぉー。
Commented by ジー母 at 2011-06-01 20:13 x
ジーママさま、
コメント有難うございました。
で、ほんとですか~!?!?
今までジーナという犬(しかもゴル)に会った事が
ありません。
ドッキリじゃないかと疑っています。
(別に芸能人じゃないけど)
1歳2ヶ月のゴルなんてまるで天使と悪魔が同居してる
ようなもんじゃないですか。
きゃぁ可愛い。
おヒマな時にまた覗いて下さい、嬉しいです♪♪
Commented by fanny at 2011-06-01 20:46 x
ダブルジーナにかんぱ~い!

マリリンがやけに嬉しそうな顔してるんだけど・・・

お返事いらへんよ
名前
URL
削除用パスワード