人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_b0119525_13122741.jpg

お花見_b0119525_13124872.jpg

お花見_b0119525_1313857.jpg

お花見_b0119525_1328374.jpg

みんな、まかせて!
お花見_b0119525_13132742.jpg

相変わらずしょーもなくてすんまそん。

お口直し
お花見_b0119525_13311344.jpg

さくら公園に咲いてるこれ、
ヨコハマヒザクラだと思うんだけど。。。
by kawaii47 | 2011-04-09 13:19 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(12)
Commented by 愛ちゃんママ at 2011-04-09 16:59 x
このブーキャンーギョ・トリオいいっすよ!
面白いし、かわええ~!
今日本は必要以上に自粛モードだけど、それでは元気でまへんがな~!
やっぱり元気ださへんと復興できへんと思うわ~!
元気出すには、笑いでっせ!お笑い!
ブーキャンーギョ・トリオには東北慰問で活躍してもらおう!
オウ!オウ!オウ!
Commented by マダムふぉと at 2011-04-09 18:14 x
ハマ時代の散歩公園で撮ってたヨコハマ緋桜とは
雰囲気ちがうかなぁ?
でも緋桜にも種類があるのかもね?
好きな桜で今もサシン飾ってあるねん♪
Commented by ジー母 at 2011-04-09 20:46 x
ママさま、
お役に立つならこの三匹を東北に派遣したいものですが、
果たして喜んで下さるものやら、お怒りになられるものやら??
ちなみにブーキャンギョって・・・
いちおうカモやん、ぶ~ひ~、まりりん・モーローと
呼んでおりますので以後お見知りおきを。
Commented by ジー母 at 2011-04-09 20:50 x
マダムさま、
そうか~、調べたら似てる気がして。
(ピンクがとってもかわいいねん)
恥ずかしながら近年まで桜にこんなにたくさん種類があるって
知らなかった。これもブログ効果かな?
Commented by fanny at 2011-04-09 22:06 x
わたくしも恥ずかしながら桜にこれ程沢山の種類があるなんて知りませんでした。この桜を探したけど疲れてやめました。

お寿司のミニチュア、可愛いね♪
お鼻見はご勘弁・・・・
Commented by わこべえ at 2011-04-10 02:45 x
昨日 アッもう一昨日だった帰国。
お花見・お鼻見アリガトさん。
Commented by aichanmama at 2011-04-10 09:17
ねえ、あのカモやん、カモに見えへんがな~!
魚かも~!と思ったねん。
それにまりりん・モーローはワンコに見えたし~、
ぶ~ひ~はちゃんと豚子ちゃんに見えたし~。
今度は実物大の猫のぬいぐるみを用意して、ジーナちゃんに興奮しないように免疫をつけたらどうかいな~!
おんぶさせてあげるとか・・・
Commented by ジー母 at 2011-04-10 14:21 x
fannyさま、
お鼻見はやっぱりあかんかった?ちぇ。
小道具、かわいいでしょ。こういうオモチャ結構いっぱい
持ってるの。今まで何気に集めてたけどやっと役に立った!
Commented by ジーナ at 2011-04-10 14:34 x
ワン、ワン、ワァオン、キャイン、ワワワァ~~ン!
(翻訳します)
わこさん、おかえりなさい。
わこさんのお留守の間、日本は原発とか大変だったよ。
おかあさんもジーナのせいですっ転んでえらい目にあったと
泣いてたよ。
ジーナは毎日元気でごはんをいっぱい食べてました!

ロカマドール、ほんとに素敵♪
コルド・シュルシェルを検索してたらぱにぽぽさんに
たどりつきました!


Commented by ジー母 at 2011-04-10 14:43 x
愛ちゃんママさま、
そうですか、それでは今後カモやんにファーストネームをつけて
さかなカモ・やんとしましょう。
ジーナは子犬の時、
自分と同じくらいの大きさのトラのぬいぐるみと格闘してました。
母は面白がってよく遊ばせてたけど、私はそれがお転婆を
増長させた原因じゃないかと密かに思ってる。。。
Commented by わこべえ at 2011-04-10 15:51 x
「子葉庵だより」ご覧ください。
旅の全貌があきらかに・・。
Commented by kawaii47 at 2011-04-10 16:23
わこさま、
早速拝見しました。
例の方面別(?)旅友のお一人なのね。
ぱにぽぽさんも写真がすごく素敵だった。
抹茶ロールの時にブログ見たんだけど
今回の旅とは結びつきませんでした。(その節はごち!)
両方お気に入りにさせてもらって時々覗かせてもらいますね。
名前
URL
削除用パスワード