人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

昔から二月逃げ月とは言うそうだが、
ほんとうに逃げ足の早い二月だこと!

あっという間の二月がもうすぐ終わってしまう。
今日は春を通り越したような暖かさで
おまけに風が強い。
花粉もいっぱい飛んでいるだろうし、
それより何より天変地異というか、心痛む事が多いこの頃。。。

週末に母を連れて留守します。
個人的にちょっと気の重い遠出なので
きっと疲れて帰ってくると思う。

てことで、ジーナはしっかりパパさんのお世話をするように。??
あとは頼んだ!
春の嵐_b0119525_15552755.jpg

って、明日行って明後日帰ってくるんだけどね、、
とりあえず、記事はありませんのでどうぞよろしこ。
by kawaii47 | 2011-02-25 16:07 | 生活(あれこれ) | Comments(4)
Commented by AKM55・ナンバー2 at 2011-02-25 17:37 x
暖かくなってきたので少しはお出かけは楽かもしれませんね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
ジーナちゃん、遊びにおいで♪
Commented by ジー母(ナンバー3) at 2011-02-25 20:18 x
今日は4月並だったとか、
明日は10度も下がるらしいよ、体調にご用心!
観光に行くんだったら京都の春を堪能してくるんだけど
とにかくしっかりお役目果たして来ます。
ジーナにはもれなく保護者がついてくるんだけど、それでも?
Commented by AKM55・ナンバーわいん! at 2011-02-25 21:44 x
そちらは春一番が吹いたとか。
お見舞い?京都なのね。気をつけて。
京都方面に向かって手を振るからねん☆
Commented by ジー母 at 2011-02-25 23:37 x
ナンバーわいんさま、
そうなの、母方はほとんど皆京都在住なんです。
ところでAKMに悪魔が囁くのよ、
アホできらくなマヌケとかって・・・悪夢よね、ぜったい。
名前
URL
削除用パスワード