人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

ジーナに告ぐ。
たしかにおかーさんは今日半日お出かけしていました。
キミとおばあちゃんを置いて。
だからって、靴下や新聞をぐちゃぐちゃにしたり、
ベッドでくねくねして毛布を毛だらけにしてなくたっていいでしょ。
帰ってからワンワンしたり、
お散歩が少し遅くなったからと言って
外に出て行ったとたんにお隣のおうちの庭を駆け回っていなくてもいいでしょ。

タヌキ嬢ちゃん、可愛いんだけどふぅ・・・
で、ご機嫌はいかが?
お出かけ_b0119525_11203928.jpg

本日私、
たぶん小学校以来の野外スケッチ教室に参加してきました。
モチーフになったのはこれ。
(by 日比谷公園)
お出かけ_b0119525_2123599.jpg

教室の目的が旅先でのスケッチなので
ハガキサイズに描いたものを自分宛に送ります。
今はまだ途中なのでいずれどこか遠くで投函するつもり。
とても楽しかった。
(お出かけは分刻み、とってもスリリング~♪ 今のところはね)
by kawaii47 | 2011-01-24 21:19 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by わこべえ at 2011-01-24 23:46 x
ジーナ姫は拗ねちゃったのねぇ。
まあ 楽しみも有れば 苦も有るって事で・・・。
何なら葉書お預かりしまっせ。
ローマから出しまっせ。
27日の出発だから間に合わないかしら?
Commented by kawaii47 at 2011-01-25 11:10
世界を股にかけるわこべえさま、
またなの?!とかって言わないから存分に楽しんで来て。
ジーナは甘やかし犬なのでいたずらばっかりしています。
私も身動きがとれるようになったら新春初夢フェア(だったっけ?)
超お値打ち旅行をぜひ試してみたいわ・・・
名前
URL
削除用パスワード