人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月総括

お正月休みは無事に終了!    ホ・・・
夫は明日から仕事始め、
息子たちは片や札幌、片やヨメちゃん実家の福岡へと
それぞれ北へ南へと出かけて行った、、筈。

ジーナは興奮してはしゃいで、
お玉を持って走り回ったり、
カズノコとかまぼこをあっという間に略奪したり・・
まったくなんて事をするか、おまえは!
お正月総括_b0119525_17391866.jpg

いいお正月だった。
お天気も良かったし、
紅白も後半はまずまずだったし、
箱根駅伝も劇的なレースで面白かった。

さてジーナちゃん、今年の展望はいかがでしょう?
お正月総括_b0119525_19594997.jpg

そうね、デラックスよりゴールドのほうが・・  (??)
今夜は残り物整理。 
by kawaii47 | 2011-01-03 19:52 | 生活(あれこれ) | Comments(6)
Commented by お代官さま at 2011-01-03 21:21 x
お~今夜はミニスカポリス!
何かに驚いてる様子・・・
鏡に映った己が姿を見て驚いている所ですね、きっと!
Commented by aichanmama at 2011-01-04 09:51
ここまできたら、怖いもの見たさでバニーガールが見たいな!
Commented by ドラムママ at 2011-01-04 10:02 x
あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。ブログ楽しませていただきました!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。  おいしそうなお節料理ねぇ・・ジーナちゃんもたくさんのお料理に気をとられて、眠る暇がなかったのでは?(笑)
今後ともドム&ラムもどーぞよろしゅうに♪
Commented by ジー母 at 2011-01-04 10:37 x
これこれお代官さま、
鏡に写った己の姿があまりに美しくて驚いた!?と
ちゃんと正確に書いてくれなければ・・
ほんとはね、ジーナがおせち泥棒したので、ごるぁ、逮捕するぞ!
というシチュエーションでポリスになってみたよ。
Commented by ジー母 at 2011-01-04 10:43 x
愛ちゃんママさま、
うさちゃんは七変化の中に入れてみるけど、
残念ながらバニーガールの衣装がない!
とってもかわいい(?)幼稚園児とかで許してね。
Commented by ジー母 at 2011-01-04 10:48 x
ドラムママさま、
あけましておめでとう!こちらこそよろしく。
おせちはねぇ、ジー母得意の簡単、お手軽、見栄え良く♪
でもちょっと手を抜きすぎたわ。(お金かかったけど)
やはり手づくりのものに勝るものはおまへん。
ドム&ラムのことはいつも応援してますよ~。
名前
URL
削除用パスワード