人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーちゃん

カメラを持っているときにやっと会えた。
この界隈では一番の若い男子ゴル、期待の星!
クーちゃん_b0119525_9522278.jpg

クーちゃん_b0119525_9525359.jpg

クーちゃん_b0119525_9531915.jpg

クーちゃん_b0119525_9534373.jpg

クーちゃん_b0119525_9541018.jpg

クーちゃん_b0119525_954344.jpg

先代さくらちゃんを亡くして寂しくて寂しくてしかたのなかったご主人が
(失礼ですがちょっと年配)
二代目のためにお父さんも元気で長生きしなさい!と
周りに励まされてクーちゃんが新しい家族になったそうです。(拍手)

先代のさくらちゃん
(この写真を飾ってくれているとのこと)
クーちゃん_b0119525_10494831.jpg


すっかり秋です
クーちゃん_b0119525_1021940.jpg

by kawaii47 | 2010-10-05 10:04 | お散歩 | Comments(10)
Commented by aichanmama at 2010-10-05 10:52
ジーナ母さまの近くにもこんなに田圃があるのね~!
東京なのに懐かしい景色がいっぱいで一粒で二度美味しいグリコのような街なのね~!
他の子と比べると女の子はやっぱり女の子顔でジーナちゃん美人ね~!
さくらちゃんも美人だけど!
ず~とワンコを飼っていると、いなくなる寂しさって想像がつくよね!
Commented by kawaii47 at 2010-10-05 11:15
ママさま、
ここは歩いていかれる田園コースよ。
勝浦には負けるけど。
(こんなでもいちおうここはY浜市の一部です)
クーちゃんは来たときにくーくー鳴いていたのでクーちゃん
なんですって。
でもうちでジーナの後にまた大型犬を飼うとしたらきっとすごく
勇気がいると思う。(たぶん無理)
じゃ、グリコ、グリコ、グ・リ・コ~~♪ってことで。(?)
Commented by マダムふぉと at 2010-10-05 21:00 x
Y浜市って横浜市? あっ!言っちゃった♪
同じ犬種でも頭の形がそれぞれね。
丸い子。平たい子。とんがってる子。
生まれ変わったら豪邸に住んで、絶対一緒に暮らすねん。
大型犬と☆
Commented by ジー母 at 2010-10-05 21:19 x
マダムさま、
ウチの管轄はM市だけど、通りいっこ向こうはY市なんです。
どっちにしても場所的に東京のベッドタウンの田舎だけど。

ゴルはほんとに甘えんぼでいたずら(獲物捕獲?)ばっかり。
それが可愛いっちゃ可愛いんだけど、今はベッドにもぐりこんで
来るようになったので毛の始末を欠かせません。
Commented by 2453 at 2010-10-06 00:20 x
うちのは頭のてっぺんがもっととがっていて角でも生えてきそうな感じです。
この頃鼻や耳が猛烈にかゆいのはアンの毛が原因のアレルギーではないかと。急に起きるのかしらねぇ?
Commented by ジー母 at 2010-10-06 08:50 x
2453さま、
同じ犬種でもオスとメスとでまたちょっと違いますよね。
ところでうちでも母がこの頃顔がやたらにかゆくて、
掻くとシミになるとぼやいています。
やはりジーナの毛が関係しているのかなぁ。

今日はさわやかな秋晴れで気持ちいいですね!
Commented by わこべえ at 2010-10-06 12:55 x
ジー母さまはいつも 歯切れがよくて
ついつい笑っちゃいます。
Commented by ジー母 at 2010-10-06 18:24 x
わこべえさま、
原始の大地からの無事なご生還(?)
おめでとうございます!
どんなところなんだろう、ギアナ高地って。
虫や天上トイレがだめな人でも大丈夫なんでしょうか?
地球最後の秘境って一体どんな人たちが行くの?
何食べたの、ジャングルの中で?
今度お会いするまでにレポート三枚にまとめておくように。
Commented by わこべえ at 2010-10-06 18:39 x
了解!! 5枚くらいになりそうだけんど。
Commented by ジー母 at 2010-10-06 19:33 x
わこべえさま、
5枚可、字は大きく。
楽しみ♪♪
名前
URL
削除用パスワード