人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝杯

今日はいいことがあった。
我が愛する早実野球部が甲子園出場を決めた。

        祝!!  よく頑張った! 
祝杯_b0119525_18254848.jpg

さすがにこの暑さで今年は球場まで応援に行く元気がなかった。
2~3年前までは必ず行ってたんだけど。
和泉監督及び野球部の皆さんおめでとうございます。
(例のヨーカン息子がお世話になった方です)
これでいろんなことにも弾みがついてほしいなぁ。。。

試合途中、用事があったので母の部屋に行った。
母もテレビ観戦していたようだ。
何これ。
祝杯_b0119525_18421539.jpg

この頃ずっとこういうダレた暮らしをしておったのか、ジーナよ。
今日はめでたいから許す。。
by kawaii47 | 2010-07-26 18:48 | お気に入り | Comments(4)
Commented by もなか at 2010-07-27 09:03 x
おめでとうございます!高校生ってすごいですね、この暑さの中、何時間も競技ができるんだもん。つくづくトシを感じます。
Wでしたかー、うちは親子ともどもKです。
Wの子ってダサイ、と学生時代言ってた娘にこんなに面白いOBもおられます、と伝えておこう。
Commented by ジー母 at 2010-07-27 15:15 x
もなかさま、
今日もあちちな日ですが、昨日は燃えましたよ。
うれしいです、ホント。
球史に残る4年前の夏の甲子園での決勝戦(斉藤クンね)
私は現地にいました。
アホかと言われてもちょっと自慢です。
そうですか、Kですか、
名前のイニシャルだけだったら私もKなんだけど・・
Commented by もなか at 2010-07-27 15:30 x
私も名前はKざんす。
いかようかん、すごくすごく気に入ったので
北海道出身の人に帰郷の際には買ってくるよう厳命いたしました。
ナマ王子、見たんですね。眼福眼福。
Commented by kawaii47 at 2010-07-27 21:03
もなKさま、
もな子、モナコ、あ違う、K○○さまどうも。
いかようかんはかなりイカがわしい食べ物です。
目玉もですが足のつぶつぶも結構不気味でした。
でも何でも楽しいってのがイチバンやね~♪
食後の感想お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード