人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

すばらしい朝の目覚め。

てか、  寝てない!

いやいや、ニッポンのみなさまめでたし。
恥も外聞もなくわーわーきゃーきゃー楽しもうではないですか、
そうさチームの心は一つ!
そして本日の私をホンダ・ジーハハとでも呼んでいただきたい。
有言実行の女です、わたくし!    今日だけね

自主トレ開始!
今日のお仕事_b0119525_15494132.jpg

テーマは 
今日のお仕事_b0119525_917427.jpg

ホンダ君は言っていた、準備がすべて。
先日スケッチブックを二冊も買い足したのに全然使ってない。
さらなるステージに上がるためにはそれなりのことをしなくてはいけない、
学びましたよ、ブルーのサムライたちから。

師匠、中途半端な絵だけど今日はこれで限界。
眠い。。

・反省点は葉っぱの散らかし方が散漫なのと
 グラデーションがアンバランスなことです。
 あと、窓わくがゆがんじゃった。色は自分では好き。
by kawaii47 | 2010-06-25 16:06 | お気に入り | Comments(2)
Commented by M子 at 2010-06-25 18:17 x
寝不足なのによく描きましたね~
えらいっ!

なかなか綺麗にまとまっています、壁も工夫してますね。
窓ガラスも透明感があってGOOD♪

アドヴァイスはメールでね。


Commented by kawaii47 at 2010-06-25 19:36
師匠、描いてる時はとても楽しかった。
写真にしてこうして客観的に見ると不足が多いです。
ホンダくんいわく、まだまだ満足できないですね。。
キャー、かっこええわ、若いのに!
仰るとおり同じのをもう一枚描いてみるのがいいかも。
工夫しながらの反復練習ですな。
この夏は私的にドア・窓などの開くものがテーマです。

で、ごはん食べたら元気になったから後はDVD見よっと!
名前
URL
削除用パスワード