人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先順位

さて・・・
今日も無事に終わった。
ジーナ散歩は滞りなく・・(ネコには会ったが)
振り替えが溜まっているのでテニスにも行ってきた。
ラッキーなことに今日のレッスンは4人だけだったので
コーチ一人占め、、ってこともないけどかなりの充実度で満足だった。
ま、長くやってるとそれなりにご褒美もある。
行く途中に好きな場所があるので寄り道した。

高蔵寺

優先順位_b0119525_2032888.jpg

ほんとはここはしゃくなげ寺と呼ばれているのだが
お庭に入ってゆっくり見ている時間がなかったのが残念。
付近にきれいなタチアオイの群生がありました。

今日のジーナ

優先順位_b0119525_2072250.jpg

ネコ発見。
行きたい~。
お母さんがダメと言う。
でもなんで行ったらいけないのさ、という態勢。
いきなりダッシュでネコパンチくらっただろう、おまえは!
ということはすっかり忘れている可愛いジーナちゃん。ふぅ。。。

今日はこれから未明にWカップサッカーがある。
夜中にはウィンブルドンテニスもある。
それなのに私はツタヤで4本もDVDを借りてきてしまった。
・リトルダンサー
・路上のソリスト
・幸せはシャンソニア劇場から
・パブリック・エネミーズ

師匠からはごちゃごちゃぬかす前にとにかく絵を描いてみろという宿題。
(あ、これは師匠の直接の言葉ではありません、断じて・・)

時間が足りないの。
欲張り過ぎて。
一日30時間下さい。ついでに伴うマネ。。
by kawaii47 | 2010-06-24 20:37 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by マダムふぉと at 2010-06-24 23:12 x
写真一筋のマダムでさえ30時間欲しいの。
欲張りくみちゃんは48時間は必要でしょ!
「今日のジーナ」。猫たんのワンショットが入っただけでストーリーが生まれます。素敵です☆
Commented by ごちゃご茶 at 2010-06-25 07:35 x
欲張りくみちゃん、寝不足ですか?
サッカー見てテニス見て映画!
睡眠時間3時間くらいでがんばれ~。

ジーナちゃんとテニスボールの写真が好きです♪
哲学者みたいな顔してる・・・

ところで、今日はお絵描きに専念するってホント~ですか???
Commented by ジー母 at 2010-06-25 08:09 x
マダムさま、
一日48時間で10時間寝るか、24時間でもいいから寝ずに
過ごせる体力が欲しい。。。
ネコ写真は片手でジーナの前進を阻止しながら、もう片方で
ズームにして撮ったの☆
言って見れば腕力自慢の貴重な一枚です。
Commented by ジー母 at 2010-06-25 08:20 x
ごちゃご茶さま、
はっきり寝不足。ふと目覚めたのが午前2時でそれから
テニス見てサッカー観て勢いでお散歩に行って今はフラフラ。
え~、でもやっぱり宿題やらないといけないのよね、
ごちゃごちゃ言うとらんでさっさとやれって言う師の声が
幻聴で聞こえる・・ 一体映画はいつ見たらいいんだ?
名前
URL
削除用パスワード