人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

もちろん祝いましたとも!
ほらジーナちゃん、おとうさんに力いっぱいおヨダ付きのぶちゅを!

おめでタイ☆

父の日_b0119525_17301774.jpg

じつは昨日、母と出かけていてあまりに疲れてしまったので
帰りにデパ地下でお弁当を買って帰った。
夫用だけ1575円の豪華弁当を奮発!
と言っても母の奢りだったけど。

なので今日は地味に気持ちだけ、
ジーナのおヨダ三連発がみんなの気持ちを代弁してますんで・・

昨日母を連れて行ったのは都内の病院で、
ほとんど一日ががりだったのでほんとに疲れた。
ほっておけば長嶋茂雄、といわれたが
幸い年齢の割には問題は少ないようなので薬だけで大丈夫なようだ。
やれやれ。

母は食品売り場を歩くとなぜか元気が回復する。。。
by kawaii47 | 2010-06-20 16:02 | 生活(あれこれ) | Comments(2)
Commented by M子 at 2010-06-20 17:49 x
お母様の検査結果が良好で本当に良かったですね。

我が母も食品売り場に行くと張り切ります。
今日はクイーンズ伊勢丹に行ったんだけど楽しそうでした。
珍しいものがあると質問されるのでちょっと離れて行動・・・
Commented by ジー母 at 2010-06-20 19:44 x
M子さま、どうも。
結果的には薬が増えただけですみました。
なんだか私の方がへとへとです。。
名前
URL
削除用パスワード