人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン

日本のドンはとうとう8ヶ月でつぶれてしまった。
なんなの、いったい・・
ドンだけお金持ちか知らないけど、国民感情にはドン感。
もうちょっと何とかなると思ったけどねぇ。。。

こちら我が家のドン
圧倒的支持を受けかつ不滅。    
ドン_b0119525_20455227.jpg

こちら今日のメニューの三色ドン
きれいでしょ。
見た目でごまかす節約ドン。
ドン_b0119525_20551919.jpg

うちのドンちゃんは公園で鳩を見ると追いかけまわすし、
ネコを求めて相変わらずドンドン突っ走る。
しかしにはいつもうまく逃げられる。
ドン_b0119525_21333242.jpg

お散歩道に紫陽花が咲き始めていた。これからが楽しみだな。
え、ドンドンしつこかった?   ドンマイ。
by kawaii47 | 2010-06-02 21:14 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by M子 at 2010-06-02 23:42 x
おいドンのおやつはドン・タコス♪
Commented by ジー母 at 2010-06-03 05:50 x
ドン・ガバチョが好きだった♪
古すぎてみんなわかんないだろうなぁ・・
うわ、今日超早起き。天変地異?
名前
URL
削除用パスワード