人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G・W には G・R

   ゴールデンウィーク記念切手発売中!

G・W には G・R_b0119525_1719568.jpg

限定 20枚
ただし郵便物にはお使いいただけません。
現金に換金することは出来ません。
収集家のみなさんには毎日こっそり眺めて楽しむという
マニアの至福を味わっていただけます。

※ 一般郵便局ではお取り扱いしておりませんのでご注意下さい。

よろしければこちらも。。。
G・W には G・R_b0119525_1373889.jpg
 
by kawaii47 | 2010-05-04 13:10 | たわごと(つくりもの) | Comments(9)
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-05-04 13:35 x
ジーナちゃん切手可愛い!!
欲しいかも~!
Commented by マダムふぉと at 2010-05-04 15:56 x
ふう、間に合ったぁ!新幹線混んでたよ!
うわ!!ジーナ切手、すごい行列っっっ。どないしょ。
とりあえず並ぼう。並ぶのスキやし♪

収集切手はジーナ嬢の曾祖母さま?
やはり美人やね☆
Commented by ジー母 at 2010-05-04 19:34 x
ママさま、
今朝撮ったジーナの写真があまりにかわいくて(!?)
そうだ、切手にしちゃえと思いました。限定版、お得よ。
Commented by ジー母 at 2010-05-04 19:47 x
マダムさま、
ハ~イ、並んで並んで~、
あ、ちょっとそこのおにいさんズルして割り込んじゃだめよ、
マニアな逸品、このチャンスをものにしたみなさまがた、
超ラッキーでっせ♪
ピンク切手の方、よく見えないけど立ち姿。希少価値!
Commented by M子 at 2010-05-04 19:55 x
今日はお絵描きで出かけてました。
可愛い切手もう売り切れちゃったよね・・・
でもでもお優しいジー母さま、M子のために増刷してくれるよね!
希少価値の方は現品限り?
愛ちゃんママさんがGET ?
Commented by ジー母 at 2010-05-05 07:52 x
M子さま、セーフ!
行列はねぇ、となりの饅頭やだったのよ、ったく紛らわしい。
マダムは両方ゲットでもう帰ったよ。
ママさんはやっぱり愛ちゃんのほうが・・と思案中。 ???
Commented by studiofanny at 2010-05-05 08:17
あ~良かった♪
3Q!ついでにおまんじゅうもよろしくね。

マダムは用事だけ済ませたらさっさと帰っちゃったの?
茶語には寄ってったのかしらん。
Commented by aichanmama at 2010-05-05 14:04
ウンニャ!
ジ~ナちゃんの切手は特別可愛いから欲しい念。
愛ちゃんの切手作るときの参考にしたい念!
Commented by kawaii47 at 2010-05-05 15:17
ハイハイ、念入りに作ったのよ念。
これで今度は郵便やさんごっこかい、忙しい念。
名前
URL
削除用パスワード