人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらからもぉ・

ああ~~っ!

ジーナ!な、なんてことを!!

朝っぱらからもぉ・_b0119525_1001267.jpg




←パパさんの手袋


こら~ぁっ!

朝っぱらからもぉ・_b0119525_1031791.jpg



お呼びで? 

どうもやけに静かでおかしいなと思っていたら案の定・・

ジーナよく聞きなさい、
おまえはまだ4歳とはいえ、犬界ではりっぱなレディ、
こんなことをしてはいけません!
(それにしてもよく中味だけ出したものだ ・・ 感心してる場合じゃないが)

朝っぱらからもぉ・_b0119525_1084331.jpg


大事なおもちゃだって
もうこんなにぼろぼろだし・・

それにおまえが子どもの時にヒヨドリの赤ちゃんを捕まえて以来、
おかあさんはずっと焼き鳥を食べていません!
反省しなさいジーナ。

おとうさん、勿体無いからこれからは中に軍手をはめて
外側だけ皮手袋として使うように・・

今日の予報は何と気温21度。
明日からはまた下り坂ですと。

朝っぱらからもぉ・_b0119525_102406.jpg



お散歩してたら
暑かった・・

朝っぱらからもぉ・_b0119525_10252632.jpg


早く
ほんとの春が
来てほしい



本日のおまけ写真

今まで画像のアップロードは最大500KBで、それ以上は縮小しないと入らなかったのに
何とこれからは自動圧縮しますとあったので、試しにやってみた。
ほんとにちゃんとアップロードされてます。
ふぅん、さすがに月に250円払ってるだけのことはある。
朝っぱらからもぉ・_b0119525_11154342.jpg

ちなみにこの写真のもとのサイズは
2770KB・2560×1920pixel、
エキサイト、なかなかやるじゃん。
by kawaii47 | 2010-03-05 10:32 | ジーナ | Comments(9)
Commented by aichanmama at 2010-03-05 13:31
ジーナちゃん、罪なことを!
ムッシューの手袋が台無し!
確かにワンコって手袋や靴下が大好き!
きっとあの匂いが好きなんでしょうね。
愛ちゃんも何足も私のくつ下をボロボロにしてくれました。

2月24日から自動縮小になってから便利よね。
何も直さなくて良くなったからね。
でも多分250円払っている分とは違うと思うよ。
250円は無制限に画像を貼れるのだと思うのよ~!
私も払っているよ!
Commented by M子 at 2010-03-05 14:25 x
ブログ師匠様、250円払っていない人でも自動縮小機能が使えました。
すんまへん・・・・

手袋ですが、ここまで良い感じにむしられてしまったら「あっぱれじゃ~」
Commented by ジー母 at 2010-03-05 17:58 x
ママさま、M子さま、
自動縮小機能がついたことを私は今日まで気がつかなかった!
ちぇ、みんな知ってたのか、発見したからうれしくなってすぐに
使ったのに!なんておばかな私・・・
でも250円払ってるのは画像無制限というのは知ってるよ。
M子師匠だって、一ヶ月の無料期間が過ぎて、写真がどんどん
増えていくとそのうち打ち止めになっちゃうんだよ。
エキサイトは広告が入らないのがいいけど、果たして250円て
高いのか、それとも道楽料としては安いのか、うむ。。

ジーナのおかげで靴下、タオル、畳、敷居、ドアのがりがり、他・他
今までどれだけ被害額が出てる事か?!
それを考えたらブログ代などへでもないわ。ふん!
(負け惜しみ)
Commented by ジー母 at 2010-03-05 19:46 x
あ、ごめん。
言葉が足らなかった。
画像容量が制限内ならいつまでもおっけーよ。
けちけちしないでもっとたくさん写真載せて毎日更新しなはれ、
すぐに250円の輪に入れるからね、ぐふふ。
(いやだと言ってもダメよ)
Commented by うっかりM子 at 2010-03-05 21:00 x
立ち上げたままコメント送ってしまったので削除いたしました。

あと5分の3位無料分は残っているようです。
ちまちまと小出ししょうっと!
Commented by jiji at 2010-03-05 22:29 x
な〜るほど、ジーかあ様勉強してますね!偉い!考える葦。
6枚目の写真、情報を見たら(プロパティ)見たら132KBでした。
ちなみに1番上の写真は48KBです。なんで?縦写真、横写真の比率の違い?解像度? あたいは今ビッグローブから何処かに浮気をしようとしています。お友達ご紹介キャンペーンとかあります。ハワイ旅行(成田まで勝手にご招待とか?)
Commented by マダムふぉと at 2010-03-06 11:38 x
ふ~ん、サービスも色々ですねえ。
FC2もごちゃごちゃ有りすぎて、よー解らん!
コマーシャルの有無で画像容量が変わります。
エキサイトは写真家さん達が使ってらっしゃいます☆
今、ブログ業界は画像容量合戦ですネ。

ワンコは好きね。ハラワタ出すの~♪

Commented by kawaii47 at 2010-03-06 16:19
jijiさま、
なんも特別に考えてはいないんだけど、この頃ちょっとばかし
写真とかレイアウトにうるさくなったのよね。
最後の写真だけ自動縮小で、最初のは自分で縮小して入れたから
サイズが違うみたい。自動縮小はあっちが勝手に大きさを決める
ようです。
(今、縮小書こうとしたら失笑になっちゃった)
機能のことを知ったのはいつから?昨日!
お友だちキャンペーンあるよ。
ジーナちゃんとの楽しいお散歩券1週間分です!

Commented by kawaii47 at 2010-03-06 16:27
マダムさま
FC2の人たちが写真に文字を入れてる人が多くてかっこええなと
思い、ブログサービスを見たのですがやり方が何だか難しくて
よくわからんかった。だってエキサイトはすごく簡単なんだもん。

ジーナのハラワタ出しはおもちゃだけじゃありません。
やつはコタツ布団一枚、座布団二枚だめにしました。
悪魔のハラワタ ・・昔見たような。
名前
URL
削除用パスワード