人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

この冬はじめての積雪
雪の朝_b0119525_952935.jpg

勤め人はやむなく出かけ、

雪の朝_b0119525_9531520.jpg



ごくろうさんどす
・・・


犬は喜び駆けまわる

雪の朝_b0119525_9544949.jpg


メタボな
白クマに見える
・・・


雪の朝_b0119525_955557.jpg


雪は
うまいな


いっぱい遊んで満足
雪の朝_b0119525_9561979.jpg

昨日も今日もお風呂場直行で体半分洗いました。。。
by kawaii47 | 2010-02-02 09:58 | お散歩 | Comments(8)
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-02-02 13:05 x
すご~い!ホントに雪が降ったのね。
勝浦はとうとう降らなかった。
朝起きて、どうかな~?と思っておそるおそる外を覗くと雨の降った後だけだった。
でも屋根の上と車の屋根だけは白いものが・・・
ジーナちゃん、嬉しそうだね~!
でもその後はどろどろでジーナ母さん、お疲れ様~!
Commented by ジー母 at 2010-02-02 17:34 x
ママさま、
さびぃ~!サビーニ村を思い出す~。(なんのこっちゃ)
昨日の夜中の2時半頃にはもう止んでいて、今日は夕方には道路は
半分は乾いて半分はぐちゃぐちゃでした。
結局夕方もまた洗うことになったけど、お勤め人じゃないのは救い。
出勤時はすご~~く寒かったですよ。。。
Commented by jiji at 2010-02-02 19:53 x
足跡、男の寂しさ!生活の重圧感?哀愁?私を置いて。お〜い何処へ行くんだ! 推定27センチの雪の中の足跡・・・・!行くんだね!どおしても行くんだね!もう終わりです・・・・。
糸でぐるぐる巻きにしてやる!!うずらの玉子はもう食べれません。
Commented by ジー母 at 2010-02-02 23:10 x
jijiさま、
他人事でごめんね~。今そっちに遊びに行って思いっきり笑って
この責め苦。くっ・くっ・く、男に生まれないでよかった~。
でもうずらの卵はもう一生食べられないかも。
ほんとは病院に行ったほうがいいんじゃないの?
ジーナにもぷっちん(脂肪粒?)あるけど医者に見せた方が
いいかしら?
Commented by jiji at 2010-02-03 19:43 x
痔母さまへ、だから言ったでしょ、この数年間、かあちゃんにだってみせたことが無いのに、あかの他人様にお金払っておみせできないって!!・・・その後うずらの玉子はあそことあそこでこすれて、はんじゅく状態の・・・1個食べると3年長生きできる
と言われている大湧谷の温泉玉子です。へっへへ!これで温泉玉子もこれから先は食べられません。こけこっこ〜!!
Commented by ジー母 at 2010-02-03 20:04 x
jijiさま、
一瞬アダルト迷惑コメかと思ってしまったではないですか!
清純を地で生きるわたくしはもうこれでうずらと温泉玉子を
食べることは出来ません。
ジーナがヒヨドリを捕まえてから焼き鳥も食べていません。
それに痔主はうちの夫でわたしではありません。
そういえば、昔テニスクラブで会員証と間違えて肛門科の診察券を
フロントに出しちゃった友達の話、したっけ?
ということで、この件に関してはわたくしはこれ以上の突っ込みは
いたしません、こけこっこ。
Commented by jiji at 2010-02-03 23:58 x
どうもすみません。最後に一つ訂正させて下さいませ。大湧谷の玉子は温泉玉子ではありませんでした。1つ食べると7年、2つ食べると14年長生きできる延命祈願の黒たまごというそうでした。坂東さん教えてくんろ。
Commented by kawaii47 at 2010-02-04 11:17
jijiさま、
まぁとにかく医者に行かずにすんだのなら良かったけど、
どうぞお大事にして下さい。
大涌谷の黒たまご、食べたことある、美味しかった。
これからは食べるのに微妙に勇気がいるかも。。。
名前
URL
削除用パスワード