人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんべい・コタツ族

真冬なのにぽっかぽかの日曜日。
とても明日から厳寒の2月とは思えない。

       ジーナちゃんカレンダー 2月
せんべい・コタツ族_b0119525_1342555.jpg
これから1週間わたしは せんべい・コタツ族 になります。
ポテト・カウチ族がより強力に進化(老化)したバージョンとでも申しましょうか、
何しろ7泊8日コースのDVDを三本も借りてきちゃったので。

せんべい・コタツ族_b0119525_1349156.jpg



おかあさんて
ヒマなの?

それはオマエには言われたくない・・・

実は昨日は半日病院にいて疲れ切ってしまい、
なんとか気持ちを奮い立たせようと(?)
ツタヤで「キャバレー」のDVDを探したのに、ない。
アマゾンで見たら中古で10000円以上してた。 そ、そんな!
(980円くらいかと思ってた)

で、今日別の店にも行ってみたけどやっぱり在庫なし。
せっかく行ったのに手ぶらでは帰りたくない。 で。。。
見たかったけど見てないこの三本、

・スラムドッグ$ミリオネア (ヒューマン) 
・バーン・アフター・リーディング (コメディ)・・・ブラピ
・ダウト~あるカトリック学校で~ (ミステリー)・・・メリル・ストリープ

自分ではなかなかいいチョイスだと思うのでこれから突入します。
ポテチの代わりにせんべ、
カウチよりもコタツでごろっと、         正月太り維持・・・ 
by kawaii47 | 2010-01-31 14:31 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-31 17:44 x
「ダウト」私も見たかった映画です!
もうツタヤに出ているのですね~早速明日借りに行かなくちゃ。
「キャバレー」も借りたいです・・・田舎だから在るかな(?)
病院の方は御苦労さまでした!
ジーナちゃんとDVDのお勉強頑張ってね♡
Commented by ジー母 at 2010-02-01 10:46 x
ばぁ~ばさま、
ツタヤもシニア割引があって一本200円で借りられるなんて知ってた?
映画館も安いし、こりゃ早くシニアになるのも悪くないなんて思っちゃいました。
「ダウト」はマンマ・ミーアとがらっと違うメリル・ストリープを見たかった映画です。
でも夫の趣味と少しずれるかな~と思って今日の午後のお仕事?に
しました。
病院は検査だったんだけど、待ち時間だけで消耗しちゃった。
でも去年とあまり変わらなかったので今年もばんばんいきまっせ。

Commented by ばぁ~ばです at 2010-02-02 09:58 x
以前駅前にあったはず・・・「ツタヤ」がもうずっと前に撤退
(>_<)シェー!
駅前と言っても JRの方(“田舎の駅”の方)だったから(?)かも・・・
郊外型の割と大きな「ゲオ」は近くに健在です ホォー。。。
「スラム・・・」も在りましたがこういうの苦手なので
他(ブログに書きました)にしました~久しぶりで何故かドキドキしました(@_@;)
Commented by kawaii47 at 2010-02-02 10:47
ばぁ~ばさま、
スラムドッグ・・はすごく良かったけど胸が痛くなる箇所がいくつもあって
ちょっとつらいかも。でも映画はほんとに面白いよね。
欲張りな私は好きな事が多すぎて、三人くらい自分がいたらちょうどいいのになんて思っちゃう。(=寝る人・働く人・遊ぶ人)
夫はハッピーエンドが好きなのと血を見るのがいやなので一緒に
見るには結構選択に気を使います。そちらの殿はどうですか?
見終わったらまた次の作戦会議を・・・
名前
URL
削除用パスワード