人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末カウントダウン・2とばして1

あと数時間で今年も終わり。
2009年、さよなら、そして有難う。

ふぅ。。

年末カウントダウン・2とばして1_b0119525_16431052.jpg



ロウバイを
いただき
ました

毎年お庭の切り枝を送って下さるAsakoさんありがとう。

ぎゃぼ~。。

年末カウントダウン・2とばして1_b0119525_17432862.jpg

年末カウントダウン・2とばして1_b0119525_16472673.jpg


のだめ
見て
来ちゃい
ました♪

昨日買出しのついでにパパッと行ってきた。
実は夫も私もドラマをかかさず見ていたのだめファンです。
いきなり冒頭シーンで千秋センパイが指揮したのが
なんとウィーン楽友協会ではないか!
よくあんなところでロケできたよね、はぅ~ん。
これでもうニューイヤーコンサート見ないでもいいや・・

しかしずるい、
あんな終り方するなんて。
これでは後編も絶対見なきゃならないじゃないか。
(オーケストラシーンはすごく良かったです)

うりゃ~!

さあ来い、2010年。
いいことも悪い事もいろいろあったけど、それはもう過ぎたこと。
新年に向かってスイッチ、オン!準備おっけー!

それでは、みなさまどうぞ良いお年を。。。
by kawaii47 | 2009-12-31 17:54 | 生活(あれこれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード