人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_b0119525_13133845.jpg
☆ Merry Christmas ☆ 

クリスマス_b0119525_1315422.jpg

クリスマスなのでやったこと
その1:ジーナのシャンプー
 朝散歩でボール遊びしてシャンプーして乾かしてお風呂片付けて
 タオル洗って舞い上がる毛の掃除して…疲れた。

その2:動物病院に連れて行った。
 4・5日したらまた来なさいと言われたので仕方なく連れていったところめちゃ込み。
 クリスマスだからすいているだろうと思ったのに??

クリスマス_b0119525_183807.jpg

 いきなりハイパー突進で手前のお花を蹴飛ばしました。
 「直りが早いです、もう大丈夫」という1分のために40分を費やした。
 ネコの患者が二匹いた。
 …疲れた。

神さま、遊びすぎの罰ですか?アーメン。

                    以上。。。
by kawaii47 | 2009-12-25 13:26 | 生活(あれこれ) | Comments(6)
Commented by ミルクティー at 2009-12-26 18:40 x
メリークリスマス~☆
ジーナちゃんのツリーの可愛い事!!!
まねっこジュジュ君させてもらっても いいかな? 
我が家は今日26日にクリスマス・・・ですが~ 
まだ次男が帰って来ない( 一一) 今次男待ち・・・(>_<)

「パイレート クイーン」の事 先日新聞で見たばかり~
ん~なかなかやるな!です。 (新聞では好評でしたよ・・)
どうでしたか?
Commented by aichanmama at 2009-12-26 19:53
クリスマスも静かに終わっていきましたが、勝浦ではお正月準備が着々と・・・です。
8~10月の「エリザベート」に祐一郎様が出るなら絶対に行きた~い!
いえ、祐一郎さまの舞台は全部、観た~いです!!!
Commented by ジー母 at 2009-12-26 22:17 x
ミルクさま
面白サイトをいじっているとあっという間に時間がすぎてしまいます。
ジュジュ君で遊び過ぎないように要注意!
私はめずらしく今日はPCを封印して家事に励んでおりました。
めちゃ疲れた、腰が痛い、誰か助けがおらんのか。。。

パイレート・クイーンは東京の後は梅田芸術劇場です。
でも演目と曲に馴染みがないので最初はいまいち騒々しい感じでした。
今となっては納得と満足。
エンターテイメントてやつ?ショーとしても楽しめます。
来年もおきらくごくらく道をひた走りたいけど、どうなることやら。
ミルク家に遅めのハッピークリスマスと、良いお正月をお祈りしてます。
Commented by ジー母 at 2009-12-26 22:28 x
愛ちゃんママさまエリザベート必見!
でもまだキャストが出ていないのでちょっと不安。
ジー家のクリスマスも淡々と終りました。
さっきフィギュアスケートを見終わって、明日への新たな活力が
湧いてきました。
がんばるぞ、明日は草取り、窓ふき、買い物、掃除、
19:00からはスケートじゃい!

Commented by M子 at 2009-12-28 09:08 x
予定していたこと完了しましたか?
私はレースのカーテン洗った時点で大掃除が止まっています、いかんいかん・・・
クリスマスイヴにアスティ・スプマンテという7%のデザーワインを飲みましたが軽く2杯で真っ赤っか!ワインへの道は険しそうです・・・・
1月末はルスツへ行く予定です(が、ちょっと克服せねばならぬ懸案発生、中止になるやもしれません)
新年会楽しみにしています。
良いお年をお迎えください
Commented by ジー母 at 2009-12-28 11:15 x
M子さま、ごぶさた。
7%のデザートワインて甘そう・・
きりっと冷やした辛口白を試してくださりませ、12.5%だけど。
(一人だけブドウジュースでも許してあげるよん)
新年会はちょっと遅くなりますが初稽古を兼ねたいと思います。
よろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード