人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し・・・

 今日も秋晴れ! 

秋深し・・・_b0119525_18402036.jpg

あ~あ
尻尾に
落ち葉が
いっぱい

秋深し・・・_b0119525_18375293.jpg


なぜか
ごきげん
ななめ顔


秋深し 隣はリフォーム真っ最中

隣接したお宅の壁のブルーシートで何となく薄暗く、
工事音が一日中響くので浮かない顔のジーナ、おばあちゃん。
今月いっぱいの工事だそうだが、
留守番してもらうストレスが増幅しないかどうかちょっと心配。

柿喰えば わたしも欲しいとジーナちゃん


秋深し・・・_b0119525_1846143.jpg


柿が
大好きな
おばあちゃん
です

ほんとに食べ物に貪欲なジーナ。
大体おまえには好き嫌いとか遠慮というものはないのか?
ま、はっきり言えば与えるほうが悪い。
しかしわが母は、お散歩から帰ったジーナが一目散に
「おばあちゃん、お腹すいたーっ!!」と(??)
ダダーっと走ってくるのがたまらなく可愛いのだそうです。。。 

今日は近くのクリニックで何と3時間待ちだったが、
そのおかげでビーズ千砂さんの本がじっくり読めた。
とても面白かった。
今後私はバカみたいにがばがば飲まずに、
じっくりと奥行きを味わうワイン生活をしたいと思う。。。


なーんちゃって!


天高く ジーナもジー母も肥ゆる秋 
by kawaii47 | 2009-10-16 19:33 | 生活(あれこれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード