人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸入り

秋晴れ、しかも5連休。
お彼岸にはちょっと早いけど、いつものおはぎです。

彼岸入り_b0119525_14101189.jpg

ニュースでは各地人出ですごい渋滞らしい。
私の場合、普段いつもうかれているのだから
何もここぞとばかりに更にうかれることはないのだが
夫はお休みなので、せっかくだから映画を誘ってみた。

ほんとは私は観たいものがあったのだが、
都内の映画館まで行かなくてはならないのであえなく却下。
そりゃそうだ、毎日通勤電車に乗って往復しているのに
休みの日にまで行くのはめんどくさいという気持ちはわかる。

で、妥協案として、
これならどうだ!?というものを観に行く事にしました。
→ サブウェイ123 激突 

彼岸入り_b0119525_151985.jpg
いかにも夫好み。

ガキんちょで賑わう昼は避けて、
てかもう夜の上映しかやっていないので夕方から出かける事にした。
面白いかどうかは、観てみないとわからない。
デンゼル・ワシントンとトラボルタの攻防が見ものですってさ。。

 
by kawaii47 | 2009-09-20 14:28 | 生活(わが家の食卓) | Comments(2)
Commented by ミルクティー at 2009-09-20 16:34 x
あははぁ!
「サブウェイ~」はこちらでも夜のみなので・・・
今週木曜に行く予定でチケットを取りました\(^o^)/
映画を見てからジー母さまのブログの感想を読みます~
結末が判ってしまった推理小説になるといけないからね♡
Commented by ジー母 at 2009-09-20 22:39 x
ミルクさま、
実はジー母は本当は違う映画を見たかったけど、
夫たらしこみ陽動作戦に失敗しました。
第2案のココ・シャネルも蹴られた。でもトラボルタは見ものです。
ただし1974年の「サブウェイ・パニック」のリメイクなので、
もし前のを見てたら新鮮度はいまいち、あ、言っちゃった~。
ミルクさまの批評も楽しみにしてます。
ジー母はこれからお先に感想を書いちゃおうっ~っと。。。
名前
URL
削除用パスワード