人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のひと仕事

朝イチバンで行ってきましたよ、  選挙!

茶番?
国民の義務?
それにしても投票開始時間、7時すぎにはもう人がぞろぞろ、
皆さん、お散歩のついで?にとか、朝の涼しいうちにと思ったのか
(年配者、犬連れが多かった)考える事は一緒なのね。

朝のひと仕事_b0119525_9353399.jpg


住宅地を
行きます

朝のひと仕事_b0119525_93747.jpg


次は
バス通り

朝のひと仕事_b0119525_937394.jpg


あっち向いて
ほい!

朝のひと仕事_b0119525_9382666.jpg


道路わきの
畑に
秋の気配

朝のひと仕事_b0119525_105407.jpg


お花も
きれい

入院中の
Fさまに
エールを

朝のひと仕事_b0119525_9393250.jpg



はい、
投票所の
小学校です

朝のひと仕事_b0119525_9404031.jpg

朝のひと仕事_b0119525_9411875.jpg



ジーナは
うさぎ小屋に
夢中

朝のひと仕事_b0119525_942347.jpg


あー、
のどが
かわいた

朝のひと仕事_b0119525_94362.jpg


帰ります

変わるのかなぁ、日本の国政。。。

先日の落語でも選挙ネタがあれこれ、
アソウさんはほんとにいじくりがいのある方だが、
某ハトヤマさんは牙つけたらドラキュラ、某オカダさんはフランケンシュタイン
なんて言われていた。
私じゃありません、言ってたのは楽太郎さん。
私はうん、そっくり、似てる似てる!と思っただけ、、

朝のひと仕事_b0119525_9492026.jpg


帰りました

朝のひと仕事_b0119525_9504081.jpg


選挙って
お腹がすくね
おやつ
ほしいです


この写真、よく見るとテーブルが傷だらけ。
25年モノです。
政治も変えたいけど、うちのテーブルも変えたいわ、お父さん。
by kawaii47 | 2009-08-30 10:08 | 生活(あれこれ) | Comments(2)
Commented by 愛ちゃんママ at 2009-08-30 22:51 x
ジーナ母さん家も朝一番に投票に行ってきたのね。
うちも朝一で行って来ましたよ!
もちろん!
でもねぇ・・・自民は今元気がないし、民主党は信用できないし・・・
誰か元気な日本を本当に良くしよう!と心底思っていて、日本国民の為に体を張ってがんばってくれる人に日本の未来を託したいよね。
そういう人もきっといるとは思うんだけどなかなか表に表れないのよね。
石川遼君みたいな日本を誇りに思える人に日本を託してよくしてもらいたいよね。
小泉進次郎君、なんか日本の未来を任せられそうな気がするけど、ジーナ母さん、どう思う?
Commented by ジー母 at 2009-08-31 09:13 x
今回の選挙は民主の風とは思っていたけど、ここまでとはねぇ。
あまり調子に乗りすぎないでいい風吹かせてもらいたいです。
小泉君はママさん好みの爽やかさ?
若いけど弁も立つしちょっとカリスマ性もありそう。
でも、イメージ優先だと細川さんで懲りたからまだ何とも言えない。
それにしても、酔っ払いやバンソウコウや、大物さんたちが次々に
見事に落ちましたね。
政治の嵐とともに台風がきてます、気をつけて下さい!
名前
URL
削除用パスワード