人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

犬仲間のごん家よりお願いのお知らせがありました。
ただ今このハンサムボーイが家族を求めております!

お知らせ_b0119525_2081315.jpg



お茶目で元気、人間大好き犬のラブラドール、
どなたかこのわんこを家族にして
とびっきり楽しい愛犬ライフを送りませんか?

どうぞよろしくお願いいたします!



ジーナ家の家族構成平均年齢がもう少し低かったら、
お世話役の人手がもっとあったら、
二頭飼いも夢ではないのだが、 むむ、、、
by kawaii47 | 2009-08-05 20:27 | 生活(あれこれ) | Comments(9)
Commented by 愛ちゃんママ at 2009-08-05 22:09 x
愛犬を手放さなくてはならないなんて一体どんな理由があったのでしょう!
急によんどころない理由がおありなのでしょうね。
我が家には愛ちゃんがいるし無理だけど、ラブを買いたいって思っている人もいる筈!
成犬は里親さまを見つけるのは大変だと思うので、より広い範囲で例えば、大きなスーパーや獣医さんやあらゆる場所に写真を貼らせてもらったらいかがでしょう。
でも愛犬と別れなければいけないなんて
Commented by 愛ちゃんママ at 2009-08-05 22:14 x
↑書いている途中でコメントされてしまいました。
続きを書かせていただきます。
・・・・・なんて悲しいことでしょう。
ゴン君?を可愛がってくれる里親様が見つかることを祈っています。
Commented by ごんJJ at 2009-08-06 01:16 x
ジ〜かあさん様、早速、ありがとうございます。
愛ちゃんママ様有り難うございます。
あッ!ごん?も三行半ですか(笑)
里親のクロラブの名前は、皮肉にもラブくんと言っていました。(涙)

Commented by ジー母 at 2009-08-06 09:12 x
愛ちゃんママさま
ごぶさたです、暑いです、、
ママさんのうちのこころちゃんはノラ出身だけど
今はほんとに幸せ猫になりましたよね。
この子もいい飼い主さんが見つかるといいけど、、
成犬を手離すことになった事情はまだ聞いてないけど
動物が簡単に捨てられたり虐待されるのは絶対NO!
ちなみにゴン君(ごん太)は老犬ですがごん家で大切に
されていますのでご安心を。
Commented by ジー母 at 2009-08-06 09:20 x
ごんJJさま、
ラブくんに飼い主が見つかるようにポスターをあちこち貼るという
案をよろしくお願いします。
愛ちゃんママさんは多少そそっかしいですが犬と猫に(夫に)
愛情溢れる方ですからドンマイ。
ごん家で黒ラブツインズにするわけにはいかないの?
毎月おやつ差し入れしますけど、、
Commented at 2009-08-06 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaii47 at 2009-08-06 13:48
鍵コメさま、了解しました。
動物病院に依頼して貼らせてもらうのが一番いいですね。
前に探しネコのちらしがあちこちに貼ってあるのを見たので
簡単に考えてしまいました。
きっと元飼い主さんもいろいろ奔走しているのでしょうが
ラブ君に新しい家族がうまく見つかるのを願っています。
Commented by ごんJJ at 2009-08-06 23:43 x
ジ〜かあさま本日もありがとうございました、毎月のおやついいですね〜!夢に見た印税生活み?不労所得!家賃収入!いいですね〜!
もしかして?桃さんは今月分だったのですか?エダマメは9月分?前おやつ?後、おそばは10月分!やべッ!桃とエダマメはもうお腹の中!明日はもう・・う◯?そうか?おやつはわんこ様か?ごちそうさまさまでした。
Commented by ごんJJ at 2009-08-11 20:24 x
8月11日里親さんが見つかりました。  よかった、よかった。
名前
URL
削除用パスワード