人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の便り

  暑中お見舞い申し上げます

風の便り_b0119525_10504310.jpg


豪雨災害の地方の方、
心からお見舞い申し上げます。
それにしても毎日のこのじめじめムシムシ、
ほんとに何とかならないですかね、、、

おきらく三原則
めげない、懲りない、悩まない 

これを地でゆく↑この方、
暑さにやられたのか胃腸の調子が悪くて、
一日に三回も四回もう○を出している。
この間から夜中に外へ出してと大騒ぎしたあげくその度にたっぷりと、、
昨日はさすがに私が疲れてほっておいたのだが
朝起きてみたら洗面所の床に山盛りのブツが、、

他に出せるものがないからお中元代わりに出してるんじゃない?
という母はやはり暑さのせいかジーナと逆パターンだそうです。
久し振りの更新なのにこんな話題でどうも、、、

何とか  がつくようにと 
しょっちゅう 出しているジーナからの暑さお見舞いでした。


追加

風の便り_b0119525_20203166.jpg

ごん・ほた農園からお野菜有難う。
さりげなく置かれたハーブと
つやつやのナスの配置が(?)とても良かったです。
お礼まで。
by kawaii47 | 2009-07-29 11:27 | 生活(あれこれ) | Comments(5)
Commented by ミルクティー at 2009-07-29 21:02 x
ジー母さま お久しぶり~☆ 
”運”を有難う!!! 運だけでなく”パワー”も!!! 沢山 欲しいです。
最近は力不足を実感しています・・・(>_<)   
ミルクからも「暑中お見舞い申し上げます」
今日の関西は晴天!しかし 昨日までは雨降り・・・明日は?
8月5~7日韓国行って来ます~!今日決まりました。
2泊3日ですが ウフフ <H・リッツ>です \(^o^)/
3人です・・・さてどうなりますか???
Commented by kawaii47 at 2009-07-30 20:33
ミルクさま、
ほんとにこの頃の地球はおかしいのではないか?!
韓国、いいですね~、チャングムワールド。
美味しいキムチと焼肉食べて元気モリモリになってきて下さい。
ところで、例の和央さんツアーにやっぱり嫁御は行っていて
へとへとになって帰ってきたもよう。
伯母がぼやいていました、、。
Commented by kawaii47 at 2009-07-30 20:47
ごんJJさま、本日はどうも。
お野菜もいただき、その上ジーナも遊ばせていただき、
ほんとに有難うございました。
この頃ブログをサボっているのは、あえて言えば
熟女ブルーとでも申しましょうか、
パワーの出具合に好不調があるだけで、おきらく生活は
とどこおりなく行っておりますので心配おかけしてすみません。
そのうち「もっとおきらく」でヒンシュクを買うようになるかもです。
ジー母はともかく、かわいいジーナちゃんをどうぞよろしく、、

Commented by ごんJJ at 2009-07-30 22:16 x
じ〜かあさまこちらこそ末永くおつきあいよろしくお願い申し上げます。これにて、書中の(しょうちゅうではありません)挨拶にかえさせて頂きます。今日は暑かったですね。じ〜ちゃんのうんはでましたか??
Commented by ジー母 at 2009-07-31 08:26 x
ごんJJさま、
昨日たっぷり遊んだせいかジーナは夜中に起きずに良く寝て、
今朝ちゃんと出ました!
これで乱調だったウンサイクルが戻るといいのですが。
今日はちょっと涼しいからやれやれですね。
どうも有難うでした。
名前
URL
削除用パスワード