人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢?

朝、ヘンな夢を見てました。
雨が降っていて、
庭に大きな水たまり。
あ、カメがいる。
浦島太郎に出てきそうな、大きな亀。
よく見るとそれはワニだった。
ワニだよ、ワニ!
ああ、大変、
ジーナが庭に飛び出して行ったらとんでもないことになる。
あ、その前にしっかり写真撮らなくちゃ、、

何だか私、きてませんか?
やられてますよ、これって。
脳が、、  
        NO~っ!

悪夢?_b0119525_2029563.jpg


ま、
よくあること
ですがね、、

悪夢?_b0119525_20322434.jpg


花でも見て
和みますか
、、

悪夢?_b0119525_2033991.jpg



別の公園では
藤も
咲いてました

明日は雨が上がってからはぐんぐん気温が高くなるんですってさ。
by kawaii47 | 2009-04-21 20:39 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by aichanmama at 2009-04-21 22:45
ジーナ母さんの一言エッセーは面白いです!
いつもちゃんと落ちがあって、頭の回転の良さを感じます!!

私、最近、夢なんてしばらく見てない気がします。

昔、林真理子の「夢見る頃を過ぎても」という題名の本がありましたが、私のは「夢見たことを忘れても」になりそうで恐!
Commented by ジー母 at 2009-04-22 14:10 x
愛ちゃんママさま、
私は面白い夢をよく見ますよ。
夢の中ですごいトリックを思いついたりして
これはいい!なんて思うのに
起きると忘れているので残念でなりません。

ところで、ゆうべ夫が、
「虹子って清川虹子?」と聞いてきたので
私は一気に書く気が失せてしまいました。
イメージ全然違うんだけど!
Commented by 愛ちゃんママ at 2009-04-22 18:31 x
ご主人古すぎ!(笑)
今時、清川虹子を知っている人って・・・(笑)
でも多分冗談なんでしょうね!
私もたまには面白い夢を見たいなぁ・・・
夢の中でお金持ちになって世界一周をしたいなぁ・・・
Commented by kawaii47 at 2009-04-24 23:35
愛ちゃんママさま、
コメントのお返事が遅くなりました、ごめんなさい。
古ついでに、夢で逢いましょう~♪なんちゃってね。
世界一周とは言わないけど、
まだまだ行けるところ、知らないところ、
たくさんありますよ。
それが千葉だろうと、埼玉だろうとね。
見果てぬ夢♪レッツ、ゴー。
名前
URL
削除用パスワード