人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気だけど、、

ふだん1分間に45回しか脈を打たない私の心臓が
朝の散歩から戻ってからなぜかばっこんばっこん言い出して
何となくふらふらする。

いいお天気だけど、、_b0119525_14234482.jpg




ジーナも
倒れてるの?

原因として考えられることは、

1:急に気温が上がってきた
2:睡眠バランスが悪くてこの頃深夜まで起きていることが多い
3:単なる飲みすぎ
4:きのう書いたお蔵入りしている品々の筆頭であったが
 何回目かの引越しの時に捨てたミキサーの呪い
5:たくま君に気をとられて45日連続記録目前だったニンテンドータイムを
 昨日さぼってしまった悔恨
 (おまけに今月はテニスも休みっぱなし)
6:肩と首が凝りすぎていて苦しい
7:ブログランキングの勧めにちょっと色気が出た戒め
8:ほんとうはとてもデリケートな体質である
9:ネットのやりすぎ

  
現在血圧は異常なし、
心拍数 60 (多い)
8はちょっと書いてみたかっただけ、
おそらく2、3、6、9 あたりの問題かと。

10:今日は何もしないで
  WBC 日本対韓国戦 を昼間から見てぐうたらしたい

あれっ、もしかして
10がイチバンの原因だった?
負けてます、今、、、
by kawaii47 | 2009-03-18 15:00 | 生活(あれこれ) | Comments(4)
Commented by ふうちゃん at 2009-03-18 16:50 x
うー!残念!韓国に負けてしまいました。ガックリです。
でも次があるさ、と思いなおしつつこちらを訪問。
それにしてもイチローが打ってくれなくては、楽しみがありません。
お身体お大事に。
Commented at 2009-03-18 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaii47 at 2009-03-19 08:11
ふうさま、
打点はあったものの、イチローはまたヒットなしでしたねぇ、
今日もきびしい戦いになりそうです。
夕べは薬を飲んで9:30には寝てしまいました。
今日は少しシャキッとしてたまり仕事を片付けます。
Commented by kawaii47 at 2009-03-19 08:21
○○さま、
ご心配ありがとうございました。
微妙なお年頃ですので、実は更年期障害はあります。
私の場合は動悸、冷え、肩凝り、喉のつまり感、
ちょっとした気分障害、睡眠障害、などなど。
心電図はいつも良くないので総合してチェックしています。
頭痛や嘔吐もあったらもっとつらいでしょうね、
なるべくストレスを感じないように、気分を明るく過ごしたいです。
コメント有難うでした!
名前
URL
削除用パスワード