人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーオフ

今日は猫の日なんですって、
ニャン、ニャンニャンだから?? (=2・22)

先週の私は
水曜日にはテニスレッスン2コマ3時間をほとんど動きっぱなし、
木曜日には人と会って2時間お喋りし、
金曜日にはいただきチケットでロックミュージカルを観に行き、
(もちろん各日ジーナとのお散歩は欠かさず)

それがラッキーなことにその日の公演が昼だけの日だったためか
終演後に劇中に出てくるバンドのライブが観客サービスで行われたので
40分立ちっ放しでノリノリに騒ぎ、
その後、友と居酒屋に突入して4時間ねばり、
夫が出張で留守なので羽目をはずしたはいいが
帰ってから夜更けにジーナのトイレ散歩にも出て行き、

学生さん顔負けのバチ当りな一週間を過ごしたせいか、
今朝は腰が痛くて起き上がれなくなった。

あたりまえだ、  トシを考えろ、トシを!


スーザンを探して (シアタークリエ)

パワーオフ_b0119525_14435430.jpg



観たのは
これでした

時代設定が1979年ということなのであまり違和感もなく
ブロンディの音楽というのは馴染みではなかったけど
出ていた役者さんたちが皆達者で、思ったよりずっと面白くて楽しめた。

昨年四季を退団した歌のうまい保坂知寿さん、
宝塚出身の杜けあき、香寿たつきさんらと男性陣もグッドで、
しかも演出家の意図するメッセージが、

ずばり、自分探し。
このテーマは永遠ですな、、
今からじゃもう遅いよな~、ということは人生にはない! とのことです。

実は友と飲んであれこれ話して、何だかブルーになってしまった夜だったので
パンフを読み返してみてそんな言葉を拾い、
今日は また よしっ!  などと思ったのだった。
(単純+立ち直りは早い)



夫はゆうべちくわのお土産と共に帰ってきた。

 ジーナからおとうさんへ
パワーオフ_b0119525_14443053.jpg
(と、ゴマをすっておいてお散歩はしっかり夫にまかせる魂胆)

ジーナ、今日はたっぷりお父さんのサービスをするように。
おかあさんはパワースイッチオフになってます。
     
by kawaii47 | 2009-02-22 14:46 | 映画・観劇・コンサート | Comments(2)
Commented by ふうちゃん at 2009-02-22 23:13 x
ご主人さまの休日はジーナちゃんの散歩を助けてくださって
ありがたいですね。
パワースイッチオフだなんてとてもそうは思えない、意気軒昂な文
でありますよ。その調子で来週もガンバ!です。
Commented by ジー母 at 2009-02-23 13:40 x
ふうさま、
ジーナはおとうさんが大好きなので帰ってくるともう大変な
騒ぎです。
お散歩でも私よりちゃんと言う事を聞いているようです。
ですので、もうちょっとお散歩回数をふやしてもらいたいですが
今のところ仕方ないですね、
ジーナのフード代(人間用も)に貢献度が高いですから。
はい、今週もガンバりますよ!
名前
URL
削除用パスワード